フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

マジョリナスーパーデラックス

また1ヶ月ぶりのイラストになってしまいました。そして今日の絵は毎年恒例
ハロウィ~ン絵です。dangerエロ差分付き。

続きを読む "マジョリナスーパーデラックス" »

2012年10月27日 (土)

「俺もリオを目指す!!」

夜型生活が始まったのが2004年で、腹の調子が悪くなったのが2008年で、
体調(神経性の症状)を安定させる薬(デパス)と出会ったのが今年2012年。

続きを読む "「俺もリオを目指す!!」" »

2012年10月24日 (水)

「熱血指導」と「素直が一番」

20121024

6月にアベイルに行った時に買った、「あの猫」がプリントされた服の新作を
買いました。

続きを読む "「熱血指導」と「素直が一番」" »

2012年10月21日 (日)

パワプロ2011にイチロー参上

baseball 前に パワプロ2012は個人的にはクソだった って記事を書いたけど、
でもパワプロをやらないと暇なので、2011を中古で買いました
去年やってた2011のソフトは、弟が東京に持っていってしまったので。

続きを読む "パワプロ2011にイチロー参上" »

2012年10月18日 (木)

トラベル三姉妹と肌の露出

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

花梨「ブログネタに困ったのでコレを書きます(笑)」
よっち「なるほど…(汗)」

続きを読む "トラベル三姉妹と肌の露出" »

2012年10月15日 (月)

再びアイツの出番が来た

20120128

湯たんぽ!!

続きを読む "再びアイツの出番が来た" »

2012年10月12日 (金)

いじめ問題に物申す PART2

例えばの話。ロックマンエグゼ4のラスボス・デューオは、『自分の役目は“悪”を
滅ぼす事で、地球に存在する人間という存在を“悪”と判断し、人間を滅ぼす』
と言って、地球に接近しました。

最終的には熱斗くんとロックマンの活躍により敗れ去りましたが。

続きを読む "いじめ問題に物申す PART2" »

2012年10月 9日 (火)

さらば鉄人

baseball今日の阪神

今日が144試合目、つまり今季最終戦です。そしてアニキ金本の引退試合でも
あります。舞台は甲子園。相手は、金本が1番多く対決してきた長年のライバル・
三浦大輔。一方阪神の先発は、最多奪三振を狙う能見あっちゃん

続きを読む "さらば鉄人" »

2012年10月 6日 (土)

恐怖の夜から1年…

1.去年の10月5日、夜11時半頃、お風呂に入ってたら、左目に稲光のような
ピカピカしたものが映り始める
thunder (目の焦点も若干合わなくなる)

2.お風呂から上がったら10月6日に変わってたけど、時間の経過とともに
だんだんと右目の奥がグヮングヮン痛くなってくるwobbly

続きを読む "恐怖の夜から1年…" »

2012年10月 3日 (水)

またあの迷宮がやってくる!?

最近知ったばかりなんだけど、『ダンジョントラベラーズ2』が出るようですね。
しかし冠から「ToHeart2」が消え、ToHeart2ではない完全新作になるっぽい。

続きを読む "またあの迷宮がやってくる!?" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »