フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« トラベル三姉妹と肌の露出 | トップページ | 「熱血指導」と「素直が一番」 »

2012年10月21日 (日)

パワプロ2011にイチロー参上

baseball 前に パワプロ2012は個人的にはクソだった って記事を書いたけど、
でもパワプロをやらないと暇なので、2011を中古で買いました
去年やってた2011のソフトは、弟が東京に持っていってしまったので。

それでまぁ、「イチローを作れないものか…」と思って、ダイジョーブ手術成功を
前提として頑張ってみた結果、こんなものが出来上がった。

20121021

↑TUEEEEEEE!!!! (池っち店長っぽく)
こうやって綺麗にが並ぶと、達成感がハンパないねhappy01


◇作り方◇ 高校は毎度お馴染みアンドロメダ。初期能力は弾道2ミートG
パワーD走力F肩力G守備力Fエラー回避Fでした。まず超特訓でミートをFに
上げて、その後もミートと走力だけを上げる。早い段階でミートがBになった。

走肩守もEで止めて、超特訓でDにしてからまた上げる。こうやって3年の5月
までにBDBBBD(Bは75止め)になった。これでも十分上出来だが…。

3年6月1週に、アンドロメダ特有の簡易版ダイジョーブ手術が成功sign03
科学ノ進歩ニ犠牲ハつかなかったsign03 これで弾道4のACAAACになりました。
残りの期間でイチローっぽい特殊能力を付けていった。


◇結果◇ 甲子園決勝で逆転負けしたり(最悪)、友沢の神社イベントでAH取得
に失敗したり、かなり悪運な所もあったんですが、簡易ダイジョーブが成功したり、
超特訓も全部成功して、ダイジョーブ博士にはかなり助けてもらいました。

もし失敗してたら「うわぁぁああshock時間返せーーー!!!」ってなっていましたが、
やっとの思いでイチローを作る事に成功。背番号は昔の51、顔設定は無し。

プレイヤーの実力はともかく、やっぱ運は大事ッスよgood(笑) 【実力4:6運】


しかしこんな強い選手を自分が使っても面白くないのでcoldsweats01、現在作成中の
敵チームに入れる事にします。(その中にはパワプロキャラ、ドカベンキャラが
多少入っています。猪狩とか、岩鬼とか、殿馬とか)

でもチームを完成させるには投手不足だな…。どっかにいいキャラいないかな?

本物のイチロー(&石橋貴明)は明日誕生日ですねcake 来年でいよいよ40歳だ。


« トラベル三姉妹と肌の露出 | トップページ | 「熱血指導」と「素直が一番」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47513174

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロ2011にイチロー参上:

« トラベル三姉妹と肌の露出 | トップページ | 「熱血指導」と「素直が一番」 »