フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 寒くなるまで歩き続ける | トップページ | かつての最多勝がセーブ王に!? »

2012年9月 8日 (土)

謎のいなほ特集

誰得記事シリーズ(笑) このブログを始めて以降、特急いなほ号の写真を
何枚か載せてきましたが、それを見ながら「あぁ、この時は○○だったなぁ」
という事を振り返ってみようと思います。

ホントに「誰が読んでも得しない」記事だねgoodshine だっていなほの車体カッコ
よくて、個人的に好きなんだもん!! 乗り心地とか音も好きだし。


長野へ

↑1枚目、2009年3月22日、早朝の東能代駅にて。長野の婆ちゃんの
喜寿を祝う会」という名のドッキリに参加しに行く時に乗りました。
となりにはブルートレインがとまっています。


ただいま〜

↑2枚目、3日後の3月25日、新潟駅にて。長野の婆ちゃんの「喜寿を祝う会
という名のドッキリから帰る時に乗りました。ちなみにコレの前日、WBCで
侍ジャパンが2度目の世界一に輝きましたshine イチローの決勝打で。


ただいまス

↑3枚目、同年8月17日、コレも新潟駅にて。コレが1番上手く撮れた気がする。
今年長野に行ったのはこの時以来だったので、この時以降、俺は閉ざされた
世界で生活してたんだな…。


20120818

↑4枚目は今年8月17日、コレも新潟駅にて。新潟での乗り換え時間が
長すぎるので、余裕をもって撮影できるんよ。ちなみに3枚目から4枚目
までの間にケータイが新しくなったので、色が全然違う。色的には綺麗。


…とまぁこんな感じです。カッコイイですねこの車体happy02

しかし今年、新幹線の方がはるかに楽だという事がわかったので、
今後いなほに乗れるかはわからんのだ。
そのためにこの記事を書いたようなもんだな。「思い出残し」だ。


« 寒くなるまで歩き続ける | トップページ | かつての最多勝がセーブ王に!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46780350

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のいなほ特集:

« 寒くなるまで歩き続ける | トップページ | かつての最多勝がセーブ王に!? »