フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ジョージマンよ永遠に | トップページ | またあの迷宮がやってくる!? »

2012年9月30日 (日)

体がまだ夏モードなのに…

早いもんで9月も終わり。明日から10月である。

しかし9月中旬くらいまで、台風のフェーン現象の影響で最高気温が30℃くらい
あって、残暑がかなり長引いてしまいました。
「今年は冷夏(雨が多い夏rain)」と予想してたんだけどな…。逆に超暑かった。

その残暑が去ったら今度は急激に冷え込んできたので、体がまだ夏モードの
まま秋に入ってしまった
感じです。


秋は空気が乾燥してて、風呂上がりにすぐ体が乾いたり、鼻や喉も乾いて
ヘンなふう(?)になるので、夏の暑さと比べてもこの感じは嫌い。

東北は寒い季節の割合が多いから、「暑い夏が終わって、これから寒くなって
いくー」っていう今の季節が1番嫌いかもしれません。
(その方が好きと言う人もいるかもしれませんけどね)

ま、そんな事を考えてても仕方ないので、気にせず気楽に頑張ろう。


他に最近問題になってるのは、低反発枕が合わないのかトゥルースリーパーが
合わないのか、寝起きの体の調子が最悪。特に肩こり。それさえなんとか
できればいいんだが… 別の布団に替えるなどして対応していこう。


« ジョージマンよ永遠に | トップページ | またあの迷宮がやってくる!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47206036

この記事へのトラックバック一覧です: 体がまだ夏モードなのに…:

« ジョージマンよ永遠に | トップページ | またあの迷宮がやってくる!? »