フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« デパスとソラナックスの違い | トップページ | ぱわかなタイガース »

2012年9月22日 (土)

結局巨人に走らせてしまった

baseball今日の阪神

残り試合が少なくなっていく中、今日は甲子園で中日と対戦。中日の先発は
今季初登板の伊藤凖規、阪神の先発は10勝目がかかる能見

能見で負けるわけにはいかん!! と言いたいが、これまた相変わらずの貧打で
打線は沈黙。とにかく打てない。相手が誰だろうが絶対打てない。


「早く点取れよannoy」と言わんばかりに黙々と投げ続ける能見。結局8回2失点で
降板するが、その間やっぱり打線が打てず、ダラダラダラダラと試合が進み、
0-2で試合終了。わずか4安打で完封負け。

結果8回2失点は上出来だが、何したって打てないもんで能見は10敗目despair

普段スタメンで出てる選手も、最近一軍に上がってきた若手も、とにかく結果を
出せない。何なんだろうねこれは…。


baseballそして昨日、巨人が3年ぶりのリーグ優勝を決めましたbomb
今シーズンが始まる前から、いろんな解説者が口をそろえて「巨人に独走
させたら絶対アカン
」と言ってたのに、結局独走させてしまった。

確かに杉内やホールトンまで加入した巨大戦力に対抗するのは難しい話だが、
それにしても他のセ・リーグ5球団がだらしなかった感が強い。

特に阪神・中日は巨人独走の対抗戦力にならないといけないのに。


まぁ、決まってしまったもんは仕方ないか。「おめでとう」なんて絶対言って
やらないからな!! CSで死ね!! CSで勝っても日本シリーズで死ね!!


« デパスとソラナックスの違い | トップページ | ぱわかなタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47144510

この記事へのトラックバック一覧です: 結局巨人に走らせてしまった:

« デパスとソラナックスの違い | トップページ | ぱわかなタイガース »