フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 結局巨人に走らせてしまった | トップページ | のすたるじっく・すわろー »

2012年9月25日 (火)

ぱわかなタイガース

201224

今月2枚目の絵はパワプロ風奏恵。ホントは普通の等身で描きたかったけど、
もっと簡単に早く完成させたかったので、パワプロ風にしました。
今回の背番号は、良太への期待を込めて32。


もともとこの絵はピクシブとツイッターの背景画像として描こうと思ったもので、
自分が毎日見ても飽きないような絵を目指したんですが、どうなんでしょうかね…。

右上の「Dream Link!!」は、阪神の『ファンの願いを叶えるDream Link Project』。
奏恵の名前はそこから取っています。


■今日で、いわゆる「CG歴」が5年になりました。ってゆーかペンタブを買ったのが
5年前の今日だった。あの日は暑かったsun
それまでは紙に鉛筆で描くだけだったけど、さすがにその時の絵を見ると
あまりにもヘタすぎて、間違っても載せられませんけどcoldsweats01

だからこの5年間CGを描き続け(例によって休んだ時期もあったが)、俺の絵は
少しずつ進化してきた…んだと思う。だって昔の絵がヘタに見えるって事は、
上達した証なんじゃないの?

でもまだまだヘタッピだし、体調もイマイチだけど、絵を描くのは今でも好き
だから、これからも無理せずに描いていこう。


« 結局巨人に走らせてしまった | トップページ | のすたるじっく・すわろー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/47061508

この記事へのトラックバック一覧です: ぱわかなタイガース:

« 結局巨人に走らせてしまった | トップページ | のすたるじっく・すわろー »