フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

体がまだ夏モードなのに…

早いもんで9月も終わり。明日から10月である。

続きを読む "体がまだ夏モードなのに…" »

2012年9月28日 (金)

ジョージマンよ永遠に

baseball 昨日、ドラ1ルーキー伊藤隼太が、プロ入り第1号となる満塁弾を放って
湧いている中、また新たなニュースが飛び込んできた。

続きを読む "ジョージマンよ永遠に" »

2012年9月27日 (木)

のすたるじっく・すわろー

「Nostalgia」届いたぞぉー!!

↑昨日、ガーネットのNEWシングル「Nostalgia」届きましたーnote

続きを読む "のすたるじっく・すわろー" »

2012年9月25日 (火)

ぱわかなタイガース

201224

今月2枚目の絵はパワプロ風奏恵。ホントは普通の等身で描きたかったけど、
もっと簡単に早く完成させたかったので、パワプロ風にしました。
今回の背番号は、良太への期待を込めて32。

続きを読む "ぱわかなタイガース" »

2012年9月22日 (土)

結局巨人に走らせてしまった

baseball今日の阪神

残り試合が少なくなっていく中、今日は甲子園で中日と対戦。中日の先発は
今季初登板の伊藤凖規、阪神の先発は10勝目がかかる能見

続きを読む "結局巨人に走らせてしまった" »

2012年9月20日 (木)

デパスとソラナックスの違い

hospital 今日はちょっとした情報ネタ。

去年の4月から飲み始めた「ソラナックス」と、今年の8月から飲み始めた
デパス」。この2つの薬は同じ神経系の薬ですが、デパスとソラナックスでは
何が違うのか、それについてちょっと書いてみようと思います。

続きを読む "デパスとソラナックスの違い" »

2012年9月18日 (火)

「ひかるおまもり」ゲットの巻

BW1

BWが発売して、2周年を迎えました。早いですね~。(写真は2年前のもの)
過去作品では金銀、ルビーサファイア辺りが好きだったけど、BWはそれらを
上回って、今やイッシュ地方は1番好きですheart04

続きを読む "「ひかるおまもり」ゲットの巻" »

2012年9月15日 (土)

虎の鉄人よ永遠に

baseball最近の阪神

アニキ金本、引退!!!

続きを読む "虎の鉄人よ永遠に" »

2012年9月12日 (水)

短い夏

約2ヶ月ぶりに絵をUPします!! 今まで体調管理・生活改善のためにずっと
絵から離れていたので、すっごい久しぶりです。

続きを読む "短い夏" »

2012年9月10日 (月)

かつての最多勝がセーブ王に!?

珍しく阪神以外の球団の記事を書きます。

baseball かつて、最多勝に2度輝き、沢村賞も獲得した事のある投手が、今、
セーブ王を狙っている。

続きを読む "かつての最多勝がセーブ王に!?" »

2012年9月 8日 (土)

謎のいなほ特集

誰得記事シリーズ(笑) このブログを始めて以降、特急いなほ号の写真を
何枚か載せてきましたが、それを見ながら「あぁ、この時は○○だったなぁ」
という事を振り返ってみようと思います。

ホントに「誰が読んでも得しない」記事だねgoodshine だっていなほの車体カッコ
よくて、個人的に好きなんだもん!! 乗り心地とか音も好きだし。

続きを読む "謎のいなほ特集" »

2012年9月 5日 (水)

寒くなるまで歩き続ける

今年の7月から“禁絵”(絵を描かない)をしていますが、代わりにやって
いるのが「夜の散歩」。毎日ではないけど、7月3日からずっと続けています。

続きを読む "寒くなるまで歩き続ける" »

2012年9月 2日 (日)

新井良太、大・爆・発!!!

baseball今日の阪神

8月の長期ロードは7勝14敗3分で終了し、借金も19まで膨らみ、まさにドン底
まで落ちた弱虎軍団。ホント弱すぎ。打てなすぎ。

しかし今日…、ついに高卒ルーキー・歳内宏明(19歳)がデビューする!!!

続きを読む "新井良太、大・爆・発!!!" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »