フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 最近のいじめ問題に物申す!! | トップページ | ハナの日 »

2012年8月 6日 (月)

「もう和田豊辞めたら?」

baseball最近の阪神 (やりたくないが今日も“阪神論”です)

真弓監督のアホ采配から脱するべく就任した和田豊監督ですが、優勝争い
どころか、首位巨人と20ゲームも差が開き、借金も15まで膨らんでしまった

借金15は2001年のノムさん政権以来11年ぶり。まさに暗黒時代の再来とも
言うべき危機的状況だ。


じゃあ何でこんなに弱いかと言ったら、やっぱり「ぬるい」というか、去年以上に
覇気が無い。『Go for the Top 熱くなれ!!』というスローガンを掲げたくせに、
やってる事は去年までと同じで、勝負師としての炎はマッチ1本程度である。


野手に目を向ければ、4番のアライさんは相変わらずチャンスで打てないし、
オッサンやマートンといった不調組をいつまでも使い続けるし、絶賛売り出し中の
新井良太
sunを除けば、去年と何も変わってない。

調子が悪かったらスタメン外してみろっつーの。ベテランに頼らないでさ。

投手に目を向ければ、能見、岩田、メッセ、スタンリッジといった先発陣が試合を
作れず、中継ぎ陣のナベちゃんや球児もピリッとせず、榎田も二軍で調整中。

しかし秋山や二神が二軍で結果を出しても、一軍には上げてもらえず。


ほら、悪い所を挙げていけば、去年よりも酷いっしょ!?


和田監督率いる阪神首脳陣は一体何をやっておるのかね。真弓の采配が
あーでもないこーでもないと批判されて、それから脱するべく新しく和田政権を
作ったのに、結果は借金15で首位と20ゲーム差。

我々ファンの期待が大きかっただけに、こんな結果になってしまってはもう期待
なんて持てない。「1年目だから仕方ない」なんて言ってられないし。

和田監督辞めたら?


« 最近のいじめ問題に物申す!! | トップページ | ハナの日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46592291

この記事へのトラックバック一覧です: 「もう和田豊辞めたら?」:

« 最近のいじめ問題に物申す!! | トップページ | ハナの日 »