フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« パワプロレインボー | トップページ | 夢の時間の終わり »

2012年8月16日 (木)

他にもいっぱい買ったぞ(笑)

デパス」のおかげで腹の調子を気にせずに行動できる!! …気がする。
それで、お土産屋とかにも行って、パワプロ以外にもいろいろ買い込んで
しまった。 ま、3年ぶりに長野に来たんだし、細かい事は気にしない!!


20120818

↑左はリラックマ(温泉限定って書いてある)、真ん中の上もリラックマ、
真ん中下が自信・勇気のオコジョ、右上が「信州りんごちゃん」の鈴、
右下が「何か可愛かった幸運のクローバーのストラップ」。

お土産というよりは、自分が欲しくて買ったものですねcoldsweats01
「2012年に長野に行った!!」という事実を残したかったんです。


20120818

↑それから前に紹介した「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」のTシャツ
色違い版!! 「黄色と茶色」といえば、ウチの奏恵さんの髪の色なので、
コレが売ってるのが目に入った瞬間「買おう!!」と思った。


まぁ…いくら使ってしまったのかは知らんけど、いろいろ面白いものを
買えたので満足です。

せっかく3年ぶりに長野に来た事だし、「デパス」のおかげで腹の調子も
整ってるし、いろんな想いを爆発させています。

…ちょっと無理してる感もあるけどな。無理してでも3年分の想いを爆発させる。


« パワプロレインボー | トップページ | 夢の時間の終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46736614

この記事へのトラックバック一覧です: 他にもいっぱい買ったぞ(笑):

« パワプロレインボー | トップページ | 夢の時間の終わり »