フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あぁ…何でこんなに糞すぎワロタになってしまったの… | トップページ | 新井良太、大・爆・発!!! »

2012年8月30日 (木)

激動の7月・8月

8月ももう終わりですね。 …え? まだ31日があるって? そんなわけなかろう(?)

今年の7月・8月は、生活改善が本格化したり、3年ぶりに長野に行ったり、
個人的に激動の夏だったので疲れました。

ま、その分「成果」ってやつもぼちぼち出始めているんだがな。


20120818

やっぱり長野の婆ちゃんにもらった、自律神経を安定させる薬「デパス」の
存在が大きいようで、コレを飲めば10分以内に、腹の調子・目の疲れ・肩こり
といった症状が全部良くなる。

それだけ症状が全部「神経性」って事なんでしょうけど、1つ飲むだけで全部
ある程度治るのはありがたいですね。
「デパスを飲めば良くなるから」という安心感も持てるし。

今の所デパスが最強すぎて感動していますhappy01 一応「即効性がある代わりに
効き目が短い」という欠点もあるけど、そんなに気にならないし。


■さて、もうすぐ9月が始まる。9月中旬っつったら一気に外が寒くなっていって、
タンスから長袖が出てくるはず。
今年の夏は予想を裏切る暑さsunだったけど、これから寒くなると思うと、
それはそれで憂鬱だなぁ…。

あと、そろそろ絵を描く活動を再開するか、今まで通り生活改善に力を入れて
「禁絵」を続けるか、その辺りも悩み所。

描きたい気持ちはあるんだが、「また体調悪くなったら…」という怖さがまだある。


« あぁ…何でこんなに糞すぎワロタになってしまったの… | トップページ | 新井良太、大・爆・発!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46854107

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の7月・8月:

« あぁ…何でこんなに糞すぎワロタになってしまったの… | トップページ | 新井良太、大・爆・発!!! »