フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ちっちゃ!! | トップページ | 救世主(のようなもの)、現る »

2012年8月12日 (日)

ながのこタイガース

いよいよ生まれ故郷・長野に行く日が来ました!! 子供の頃は毎年お盆が来ると
当たり前のように行ってたのに、今回は例によって3年ぶりです。
「当たり前」が当たり前じゃなくなるのって怖いね…。

そしてその3年の間に、電車trainの時間がいろいろ変ってしまって、今まで通りの
時間の電車で行こうとすると全然時間が合わないので、仕方なく新幹線bullettrain
行く事になった。

3年分の想いを胸に秘めて、いざ!!


朝9時前に起床。天気は曇りcloud。腹の調子は…起きた時は良かったんだが、
出発直後にぐヴぉあーっ!! (いや…吐かなかったけど、悪くなった)

まずは普通電車で秋田駅まで行って、そこから新幹線(こまち)に乗って大宮へ。

20120818

↑写真は新幹線あさま、大宮駅にて。ホームに突進してくる所を連写で撮って、
1番いいのを載せました。
これで長野駅まで行ったら、オカンの兄貴が車で長野駅まで迎えに来てくれて、
それで家までGo。

約8時間の長旅が終わり、3年ぶりに…長野の家にやってきましたhappy01
うおおお来たぞおおおおおーーーーー!!!!!happy02


やっぱり新幹線を使うと楽ですね。値段はちょいとアレだが…、それ以外は
特急で行くのより全然いい。今後は多少金を出してでも新幹線を使うべきかな?


ともあれ3年ぶりの長野。どんな5泊6日になるんでしょうかね。
生活改善を始めてからは、まるで自宅療養(?)みたいな辛い日々を送ってきた
ので、不安な気持ちでいっぱいです。

“食べ魔”の婆ちゃんに耐えられるだろうか…。


« ちっちゃ!! | トップページ | 救世主(のようなもの)、現る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46625510

この記事へのトラックバック一覧です: ながのこタイガース:

« ちっちゃ!! | トップページ | 救世主(のようなもの)、現る »