フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 他にもいっぱい買ったぞ(笑) | トップページ | 生活改善再開の巻 »

2012年8月17日 (金)

夢の時間の終わり

8月17日、夢(長野)から現実(秋田)に帰る日が来ました。

最初は「どうせ今回も腹の調子が悪いんだろうな…」と思ってたけど、
婆ちゃんから自律神経の薬(デパス)をもらって飲んだおかげで、
腹の調子を気にせずに過ごす事ができました。

迎え盆と送り盆で爺ちゃんのお墓にも行けたし、ハトコの子に会うという
3年越しの約束も果たせたし、満足です。


午前10時に家を出発。帰りは新幹線bullettrainではなく、特急で新潟を経由していく、
昔からのお決まりコース。新幹線が予想以上に快適(時間的に)だったので、
久々の特急はどうなる事やら…。

新潟駅にあるパン屋「VIE DE FRANCE」で昼飯を食べるのも定番です。

20120818

↑写真は特急いなほ7号、新潟駅にて。新潟で撮ったいなほの写真を
このブログに載せるの3回目なんだけど(笑)、今回は鳩が1羽映ってます。
何か知らんけど新潟駅って鳩いっぱいいるんだよね。


…で、家に到着したのが夜の8時半。約10時間半にもおよぶ長旅がようやく
終わりました。はぁ~…疲れた。首が痛い。

結論:新幹線を使えば8時間の旅になるのに対して、在来線だと10時間の旅。
多少値段は高いが、新幹線の方が圧倒的に楽だという事がわかった。

まぁ、3年分の想いを爆発させてきたので、楽しい5泊6日でしたよhappy01
しかし代わりに生活リズムが狂いまくってしまったので、しばらくはまた体調が
悪い日が続きそうだな…。

また今後も生活改善を頑張るか。


« 他にもいっぱい買ったぞ(笑) | トップページ | 生活改善再開の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46749363

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の時間の終わり:

« 他にもいっぱい買ったぞ(笑) | トップページ | 生活改善再開の巻 »