フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3年越しの約束 | トップページ | 他にもいっぱい買ったぞ(笑) »

2012年8月15日 (水)

パワプロレインボー

今日は夜に近所で盆踊り大会をやるそうなのですが、日中は暇なので
テキトーにブラブラして、TSUTAYAでパワプロ2012を買いました。

20120818

去年ウチの弟が買ったパワプロ2011を貸してもらってやってたら結構ハマって
しまったんだけど、その“2011”は弟が東京に持っていってしまったので、
それ以来パワプロをやりたくてもできなくて暇でした。

しかしたまたまTSUTAYAに行って、たまたま発見したパワプロ2012の箱に
パワプロ2011で作った選手データを引き継げる』って書いてあって、思わず
買ってしまったのだ。いわゆる衝動買い。

このパワプロ2012については、後日改めて記事を書こうと思います。


そして夕方、盆踊りを見に行こうという事になって外に出たら…

20120818

綺麗な虹が!! あまりにも美しかったので、盆踊り会場に向かう途中で撮影lovely
手前の電線がイイ雰囲気を出してくれています。


そして肝心の盆踊りは、例の婆ちゃんがハリキリすぎてて疲れました。
結局食べてばっかりだし(笑) あれだけ食ってれば、80歳になっても死なんわ。

でも俺の地元では盆踊りなんてやらないから、新鮮味がありましたね。
まぁ、いかに人ごみが嫌いとはいえ、たまにはああいう場に行くのもいいね。


« 3年越しの約束 | トップページ | 他にもいっぱい買ったぞ(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46733812

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロレインボー:

« 3年越しの約束 | トップページ | 他にもいっぱい買ったぞ(笑) »