フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ハナの日 | トップページ | ながのこタイガース »

2012年8月 9日 (木)

ちっちゃ!!

20120808

突然だけどiPod nano第6世代改訂版を買った。前から第6世代欲しいな~と
思ってたけど、ようやく買う時が来たようだ。

容量は16GB、色はオレンジって書いてるけど正直イエローの方が近い。
大きさはDSソフトと同じくらい。ホントちっさい。


最近新しくヤマダ電機ができて、そこに買いに行ったんだけど、8GB版が無く
16GB版しか売ってなくて、値段が8と16では1000円くらいしか違わなかったので、
だったら16でもいいやと思って16を買いました。

4GBあれば足りるのにねcoldsweats01

しかし新ヤマダ電機にシリコンカバーが売ってなくて、仕方なくケーズデンキで
購入(黒)。本体をヤマダ電機で買って、カバーをケーズで買うって何だソレcoldsweats01
ちなみにケーズには本体が売ってなかったcoldsweats01 両方微妙な店だなぁ~…

そしてシリコンカバーを被せてみたら、黄色い本体を買った意味がなくなったcoldsweats01


…で、今まで使ってたnano第3世代は、オカンが使う事に。アレも約5年ほど
使ってるけど、今も現役なんだよな~。だから今まで新しいのに買い換えられ
なかったんだけどね。←物は使えなくなるまで使う性格

俺が新しいやつを持って、オカンが今まで俺が使ってたやつを持って、3日後に
長野に行くのだ。ヤベェよあと3日だよ。行くの3年ぶりだよ…。


« ハナの日 | トップページ | ながのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46578602

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃ!!:

« ハナの日 | トップページ | ながのこタイガース »