フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

激動の7月・8月

8月ももう終わりですね。 …え? まだ31日があるって? そんなわけなかろう(?)

続きを読む "激動の7月・8月" »

2012年8月27日 (月)

あぁ…何でこんなに糞すぎワロタになってしまったの…

さて、改めて、こないだ買ったパワプロ2012について書こうと思います。
…あまりにも残念作品すぎたので…!!

20120818

続きを読む "あぁ…何でこんなに糞すぎワロタになってしまったの…" »

2012年8月25日 (土)

生活改善再開の巻

3年ぶりの長野はすごく楽しかったけど、その分生活リズムが大きく崩れて、
体の具合が悪すぎて1週間寝込んでおりましたweep

寝る時間、起きる時間、食事のタイミングetc... がバラバラで、生活リズムを
全然立て直せなくて辛いです。

続きを読む "生活改善再開の巻" »

2012年8月17日 (金)

夢の時間の終わり

8月17日、夢(長野)から現実(秋田)に帰る日が来ました。

最初は「どうせ今回も腹の調子が悪いんだろうな…」と思ってたけど、
婆ちゃんから自律神経の薬(デパス)をもらって飲んだおかげで、
腹の調子を気にせずに過ごす事ができました。

続きを読む "夢の時間の終わり" »

2012年8月16日 (木)

他にもいっぱい買ったぞ(笑)

デパス」のおかげで腹の調子を気にせずに行動できる!! …気がする。
それで、お土産屋とかにも行って、パワプロ以外にもいろいろ買い込んで
しまった。 ま、3年ぶりに長野に来たんだし、細かい事は気にしない!!

続きを読む "他にもいっぱい買ったぞ(笑)" »

2012年8月15日 (水)

パワプロレインボー

今日は夜に近所で盆踊り大会をやるそうなのですが、日中は暇なので
テキトーにブラブラして、TSUTAYAでパワプロ2012を買いました。

続きを読む "パワプロレインボー" »

2012年8月14日 (火)

3年越しの約束

3年前(2009年)に長野に行った時に、「遠い親戚(いわゆるハトコ)の子が俺に
会いたがっている
」という話を聞いて、その年はもう都合が合わなかったから、
「来年(2010年)また長野に来るからその時に会おう」

って事になってたのに、ウチの弟が2年連続で甲子園baseballに出場したせいで
長野行きが潰れてしまって、その約束を果たせないでいました。

続きを読む "3年越しの約束" »

2012年8月13日 (月)

救世主(のようなもの)、現る

C「俺の名前は、セレキノン!!」  L「俺の名前は、ラックビー!!」
P「俺の名前は、プリンペラン!!」  S「俺の名前は、ソラナックス!!」

4人「4人あわせて、謎のお薬四天王!!!」 ←詳しくはこちらの記事で。

続きを読む "救世主(のようなもの)、現る" »

2012年8月12日 (日)

ながのこタイガース

いよいよ生まれ故郷・長野に行く日が来ました!! 子供の頃は毎年お盆が来ると
当たり前のように行ってたのに、今回は例によって3年ぶりです。
「当たり前」が当たり前じゃなくなるのって怖いね…。

続きを読む "ながのこタイガース" »

2012年8月 9日 (木)

ちっちゃ!!

20120808

続きを読む "ちっちゃ!!" »

2012年8月 7日 (火)

ハナの日

8月7日はハナの日。

20120725

続きを読む "ハナの日" »

2012年8月 6日 (月)

「もう和田豊辞めたら?」

baseball最近の阪神 (やりたくないが今日も“阪神論”です)

真弓監督のアホ采配から脱するべく就任した和田豊監督ですが、優勝争い
どころか、首位巨人と20ゲームも差が開き、借金も15まで膨らんでしまった

続きを読む "「もう和田豊辞めたら?」" »

2012年8月 4日 (土)

最近のいじめ問題に物申す!!

ロンドン五輪で盛り上がっている最中ですが、その一方で、近頃ニュースで
いじめ”の話をよく見ますよね。確か5、6年くらい前にも若い子の自殺がブームに
なった事があって、その時以来の酷さです。

今日の記事は、いじめ問題について書いてみようと思います。まぁ、かつての
自分のアレが“いじめ”なのかはよくわかりませんが…。

続きを読む "最近のいじめ問題に物申す!!" »

2012年8月 2日 (木)

イッシュ図鑑完成っ!!

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

テッテレー!イッシュ図鑑完成!

続きを読む "イッシュ図鑑完成っ!!" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »