フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 救世主(のようなもの)、現る | トップページ | パワプロレインボー »

2012年8月14日 (火)

3年越しの約束

3年前(2009年)に長野に行った時に、「遠い親戚(いわゆるハトコ)の子が俺に
会いたがっている
」という話を聞いて、その年はもう都合が合わなかったから、
「来年(2010年)また長野に来るからその時に会おう」

って事になってたのに、ウチの弟が2年連続で甲子園baseballに出場したせいで
長野行きが潰れてしまって、その約束を果たせないでいました。

そして3年ぶりに長野に来たわけだから、今年こそは何としても絶対会って
あげなくては!!


…という事で、ツイッターで西條ちゃんと話し合って、約束から3年後の8月14日、
ようやくハトコの西條ちゃんに会う約束を果たす事ができましたhappy01
3年越しの約束をやっと果たせたgood

おれはこの時のためだけに今年長野に来たんだ!!


しかし一応西條ちゃんにも予定があるから、軽くあいさつを済ませた後に
いきなり一緒に絵を描く事に。俺は生活改善とか何とかで1ヶ月以上も絵から
離れていたから、何をどう描いていいかわからん!!

そんで悩んだあげく、さらさら~っと奏恵を1枚描きました。
一方その時に西條ちゃんに描いてもらったのがコレ。

201222

モンハン擬人化専門家とウチの娘のコラボ。自分のキャラを他人に描いて
もらうのって初めてだから、新鮮味がありますねheart04 俺「本家より可愛い…」
「アナログでそれだけ描ければ上出来だよー」とか話しながら、お絵描きが続く。


約2時間という短い時間だったけど、楽しい時間を過ごさせていただきました。
西條ちゃん、ありがとう!! 俺は満足したよ!!bleah

※画像は西條ちゃんの許可を得て掲載させていただきました。
ちなみに俺が描いた絵は西條ちゃんにあげてしまったので載せられません。


« 救世主(のようなもの)、現る | トップページ | パワプロレインボー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46734661

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越しの約束:

« 救世主(のようなもの)、現る | トップページ | パワプロレインボー »