フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ポケモンいろいろ話 | トップページ | 【お知らせ】ちょっと絵を休みます »

2012年7月16日 (月)

Silent Sea

今日は海の日絵です。dangerR-18注意
海の日ってだいたい7/20前後だから、16日の今年はちょいと早い気がしますね。
…え? そんな事思うの俺だけだって? んなアホなー…(笑)


201221a

丸い月fullmoonを背に、不敵な笑みを浮かべるカモ姉。

最初は夏の陽射しが照りつける感じsunにしようと思ったのですが、前にUPした絵
そんな感じだったので、ちょっとイメージを変えて夜の静かな雰囲気にしました。
タイトルはToHeart2ダントラの11層BGMから。流用元はわからん。

手に持ってる飲み物が何なのかは考えてないので気にしないで下さいcoldsweats01
多分タマゴサンドジュース(何ソレ)


↓今回は差分がいくつかあります。

201221b 201221c201221d

左は汗なし版、真ん中は陰毛なし版、右は汗も陰毛もなし版です。
陰毛好きの変態ですごめんなさい。パイ○ンよりふさふさの方が好きなの!!


■去年は7月9日に梅雨明けしたけど、おととしは梅雨が明けた記憶がない。
今年の7月も雨が降ってばっかりだし、おととしのような雨の夏rainになると
思うんですが、はたしてこの先どうなるんでしょうかね?

適度に雨が降ってくれればいいんですけどね。気温が超高い日が何日も続いたり
大雨が何日も続いたりしなくていいからさ、過ごしやすい夏になればいいなぁ。


« ポケモンいろいろ話 | トップページ | 【お知らせ】ちょっと絵を休みます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46011275

この記事へのトラックバック一覧です: Silent Sea:

« ポケモンいろいろ話 | トップページ | 【お知らせ】ちょっと絵を休みます »