フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« なん…だと…っ!!? | トップページ | 「ボクは聖剣士になるんだ!!」 »

2012年7月27日 (金)

やっと新曲きたよぉー!!

note 今日は音楽ネタです。まずはガーネットから。
ガーネットの記事を書くのは久しぶりッスね。4ヶ月ぶりくらいかな?
ようやく…ようやくNEWシングルが発表されたんよ!!happy02

タイトルは「Nostalgia」(のすたるじあ) 発売日は2ヶ月後の9月26日。


そもそもCDリリースは今年2月のカップリングベスト以来7ヶ月ぶり、シングルでは
去年8月の「Misty Mystery」以来13ヶ月ぶりとなります。久しぶりすぎて複雑な
気分ですなぁcoldsweats01

ライヴDVDも同時に発売されます。なんかライヴDVDと同時発売するのを狙って
意図的にCDリリースの間隔を空けてるように思えるんだけど…、まぁその辺は
どうでもいいか。とりあえず新曲発売日が楽しみですねheart04


note 続いてはポケモン。予約してあったBW2のサントラが届いた。

20120725

表はブラックキュレム、裏はホワイトキュレム、ブックレットには新しいメンツの
ジムリーダー8人。やっぱフウロ可愛いよheart04 フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/
BW2は「続編」っつー事で、前のBWからある街の音楽とかは入ってないので、
前のBWのサントラとあわせて聴くといいかもしれませんね。


しかし…改めて見ると新曲がメチャメチャ多い!! とりあえず聴くものをiTunesに
入れていったら、前のBWの曲より多くなった。多分PWTのせいだと思うけど。
伝説ポケも多いしね。

それから、BW以降、何となく「あ、この曲は佐藤さんの曲だな」とか「これは一之瀬
さんのアレンジだな」とかがわかるようになってきた。そしてやっぱりPWTの曲や
アイリスの曲は佐藤さんの曲だった。キュレム関連は一之瀬さんだった。

BW2の曲はほとんど一之瀬さんと佐藤さんの2人だけで作ってるんですね。

今の所、お気に入り曲はヒオウギシティですnote 美しいよshine


« なん…だと…っ!!? | トップページ | 「ボクは聖剣士になるんだ!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46364841

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新曲きたよぉー!!:

« なん…だと…っ!!? | トップページ | 「ボクは聖剣士になるんだ!!」 »