フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「キミが今作のチャンピオンか!!」 | トップページ | 何も変わってない弱虎軍団 »

2012年7月 7日 (土)

うみのこタイガース

今年の夏絵第1弾sun ビキニなルミ姉と奏恵さんです。

201220

できる限り夏っぽくしました。
7月上旬じゃまた「ド夏」とは言えないけど、絵はとにかく「ド夏」にしたかった。

ルミネはいつもの普通の肌色だけど、奏恵は肌色設定が加わってからチョー褐色!!
日焼けではなく元々あの色という事になってます。
(つまり冬に奏恵を描いてもあの肌の色)


■例によって今年は絵の枚数が少なくなってるので、代わりに今回も1枚の“質”に
こだわってみた。要は背景を上手く描ければ完成度が上がるというわけで。


■去年は7月9日に阪神(とヤクルト)が秋田にやって来ましたが、その日に梅雨が
明けて、メチャメチャ暑い夏になりました。まぁ8月の甲子園期間中は、暑さと腹の
調子のせいでウダウダ死にそうでしたけど、今年はどうなんでしょうかねぇ…。

個人的な予想では、今年は冷夏になると思う。冷夏っつーか、「雨rainが多い夏」に
なると思う。6月は季節外れの暑さが続いて、7月に入ってからは湿気が凄いし。

おととし2010年は酷かった。ニュースでは毎日猛暑猛暑sunと言ってるのに、ウチの
地方では雨降ってばっかりrainでした。今年もそんな感じになるんじゃないかな。


« 「キミが今作のチャンピオンか!!」 | トップページ | 何も変わってない弱虎軍団 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45706058

この記事へのトラックバック一覧です: うみのこタイガース:

« 「キミが今作のチャンピオンか!!」 | トップページ | 何も変わってない弱虎軍団 »