フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 花火とオールスター | トップページ | なん…だと…っ!!? »

2012年7月23日 (月)

岩手でオールスター

baseballプロ野球オールスター2012 第3戦

去年に続いて東北(岩手)で第3戦!! 去年はダルビッシュとか由規とかいたけど、
今年は田中マー以外の“東北代表”は誰がいるんじゃ?

一応今年はセが2連勝してますが、パの本来の力はこんなものではない…はず。


【先攻・セントラル】 1番中堅・長野 2番二塁・平野 3番遊撃・坂本
4番一塁・畠山 5番DH・阿部 6番右翼・バレンティン 7番左翼・由伸
8番三塁・中村ノリ 9番捕手・相川 先発・三浦大輔

【後攻・パシフィック】 1番中堅・陽岱鋼 2番右翼・聖澤 3番遊撃・ナカジ
4番一塁・李大浩 5番DH・おかわり君 6番三塁・松田 7番左翼・中田翔
8番二塁・井口 9番捕手・嶋 先発・田中マー

田中&嶋の楽天バッテリーvs.巨人の選手を4人も入れたセ・リーグ打線。


3回裏に、第1戦で先頭打者弾を打った陽がまたまたスリーランをブッ放ち
更にイデホもタイムリーを打って、パ・リーグが4点先制。ほら、やっぱり
パ・リーグが打ち始めれば強ぇなぁ。特に陽はバカ当たりしてるなぁ~。

しかし2連勝のセ・リーグも黙っとらん。岩手出身の畠山が地元でHRを放ち、
1-4。しかししかし由伸のマズイ守備もあったりして、1-6と引き離されてしまう。
今年のオールスターは巨人の選手が足を引っ張ってるように見えるんだが?

今日はセ・リーグはなかなか一打が出ず、9回に1点返しただけで、2-6で
パ・リーグが勝利。MVPは3安打4打点の陽岱鋼!!


…というわけで、今年のオールスターはセ・リーグ2勝、パ・リーグ1勝という
結果に終わりました。1戦目と2戦目はセ・リーグの投手陣がよく頑張りましたね。
個人的には、3戦全部テレビで観れたのでよかったですhappy01

さて、明日休みで、明後日から後半戦が始まります。阪神は借金10で最悪の
状態ですが、今後巻き返していけるのでしょうか…?


« 花火とオールスター | トップページ | なん…だと…っ!!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/46434405

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手でオールスター:

« 花火とオールスター | トップページ | なん…だと…っ!!? »