フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

夜型生活改善の成果?

昨年4月に不眠症になったのがキッカケで、それ以降ぼちぼち夜型生活改善
取り組んできた俺。
3月の東日本大震災の時と比べると、寝る時間・起きる時間は少しずつ早くなって
きたけど、体調が全然良くならなくて、今月からついに絵を描くのもやめてしまった

続きを読む "夜型生活改善の成果?" »

2012年7月29日 (日)

「ボクは聖剣士になるんだ!!」

キュレムVS聖剣士ケルディオ』と『メロエッタのキラキラリサイタル
観てきました。プロ野球のオールスターが終わったら観に行く予定だった
のですが、雨が降り続いたせいで3日ほど延期してしまいました rain rain rain

続きを読む "「ボクは聖剣士になるんだ!!」" »

2012年7月27日 (金)

やっと新曲きたよぉー!!

note 今日は音楽ネタです。まずはガーネットから。
ガーネットの記事を書くのは久しぶりッスね。4ヶ月ぶりくらいかな?
ようやく…ようやくNEWシングルが発表されたんよ!!happy02

続きを読む "やっと新曲きたよぉー!!" »

2012年7月25日 (水)

なん…だと…っ!!?

baseball 日本のプロ野球でもオールスターが終わりましたが、昨日、アメリカから
衝撃的なニュースが飛び込んできた。

続きを読む "なん…だと…っ!!?" »

2012年7月23日 (月)

岩手でオールスター

baseballプロ野球オールスター2012 第3戦

去年に続いて東北(岩手)で第3戦!! 去年はダルビッシュとか由規とかいたけど、
今年は田中マー以外の“東北代表”は誰がいるんじゃ?

続きを読む "岩手でオールスター" »

2012年7月21日 (土)

花火とオールスター

baseballプロ野球オールスター2012 第2戦

今夜はウチの街で港祭り(花火大会)があったのですが、どうせ毎年やってる
事だし、見には行かへんで。だって家から花火見えるし(笑)
大雨の中ムリヤリ花火大会強行したのって3年前だっけ? アレは凄かった。

続きを読む "花火とオールスター" »

2012年7月20日 (金)

ぶっとびオールスター

baseballプロ野球オールスター2012 第1戦

さぁ~いよいよ球宴が始まったでぇ!! ファン投票の中間発表では、パ・リーグが
ショートのナカジ以外全部日本ハム」という謎の現象が起こりましたがcoldsweats01
何とかそれは免れたそうな。日ハム選手の人気っぷりは何なんでしょうかね…?

続きを読む "ぶっとびオールスター" »

2012年7月18日 (水)

【お知らせ】ちょっと絵を休みます

おとといの記事で絵をUPしましたが、それが今月2枚目の絵。
以前の記事で言ったようにしばらく絵を描く活動を休止します。

続きを読む "【お知らせ】ちょっと絵を休みます" »

2012年7月16日 (月)

Silent Sea

今日は海の日絵です。dangerR-18注意
海の日ってだいたい7/20前後だから、16日の今年はちょいと早い気がしますね。
…え? そんな事思うの俺だけだって? んなアホなー…(笑)

続きを読む "Silent Sea" »

2012年7月14日 (土)

ポケモンいろいろ話

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

pc 1.今まで攻略サイトを見ずに自分の力だけで何とか頑張ってきましたが、
そろそろ限界を感じてきたので(?)、最近になってやっと攻略サイトを見始めた。

続きを読む "ポケモンいろいろ話" »

2012年7月12日 (木)

3年ぶりの「あと1ヶ月」

毎年恒例・オカンの実家がある長野に行く日まであと1ヶ月。
去年・一昨年はウチの弟が甲子園に行ったせいで、毎年恒例のハズの長野行きが
2年連続で潰れてしまったので、今年長野に行ったら3年ぶりとなる。

続きを読む "3年ぶりの「あと1ヶ月」" »

2012年7月 9日 (月)

何も変わってない弱虎軍団

baseball最近の阪神 久しぶりの「阪神論」です

6/26からの中日3連戦で3連敗し、次のヤクルト3連戦の初戦も負けて4連敗、
2戦目に何とか勝ったが3戦目でまた負け、さらに広島にも負けて3連敗になり、
昨日までの巨人3連戦も全部負けて、これで6連敗。

続きを読む "何も変わってない弱虎軍団" »

2012年7月 7日 (土)

うみのこタイガース

今年の夏絵第1弾sun ビキニなルミ姉と奏恵さんです。

201220

続きを読む "うみのこタイガース" »

2012年7月 5日 (木)

「キミが今作のチャンピオンか!!」

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking (今回は結構ネタバレっぽい)

8つ目のジムバッジを手に入れてからがアツかった!!
プラズマフリゲート(プラズマ団の船)で大量のプラズマ団と戦い、いよいよ
ジャイアントホールの奥へ。

続きを読む "「キミが今作のチャンピオンか!!」" »

2012年7月 3日 (火)

苦渋の決断

pencil 突然のお知らせにも見えますが、実はずっと前から考えてた事。

7月には2枚の絵をUPする予定なのですが、その2枚目をUPし次第、
PCで絵を描く作業からしばらく離れようと思っています

続きを読む "苦渋の決断" »

2012年7月 1日 (日)

「腹の調子が悪い」4周年…

7月1日!! 4年前のあの日あの時腹の調子が悪くなってきて、「まぁ何日か経てば
治るだろう」と思ってたのに、その後何ヶ月も治らなかった…という事がありました。

続きを読む "「腹の調子が悪い」4周年…" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »