フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Nのゾロア | トップページ | 「腹の調子が悪い」4周年… »

2012年6月29日 (金)

フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

ようやくフキヨセシティへ!! 途中電気石の洞穴でN坊の声が聞こえたような気が
したが…そのN坊は今どこにいるんだ?

…んでまぁいないヤツを気にしても仕方ないので、タワーオブヘブンでレベル上げ
したあと、フキヨセジムへ。まぁたメンドーな仕掛けのジムにしたものだなぁdash

今のPTで通用するのはデンリュウくらいなので、テキトーに電気技でゴリ押し。
ジェットバッジゲットでフロッ\(^o^)/shine


前のBWなら、この後ネジ山を通ってセッカシティに行くのだが、BW2ではなぜか
ネジ山が通れなくて、フウロの飛行機で新マップのヤマジタウンへ。
「ここはどこだ」とマップを見たらサザナミタウンのすぐ左で、リバースマウンテンを
越えてサザナミタウンに着いた所で終了。

リバースマウンテンはシンオウ地方のハードマウンテンと同じものでできていて、
ヒードラン関連の話も出ていたが…果たして…?
ってかサザナミのすぐそばに火山なんてあったのね。ムリヤリ作った感が…coldsweats01

多分この後、このままソウリュウシティまで行って、7番目のジムになったシャガと
戦うんだと思う。最後のジムリーダーは例の新キャラだし。


◇現在の手持ち◇
ジャローダ Lv.41 ケルディオ Lv.41 デンリュウ Lv.40 ルカリオ Lv.40
ゾロアーク Lv.37

だいたい40くらいまで上がったから、そろそろ例によってエメラルドで捕まえた
ラティオス
を送ろうかな。そのために何ヶ月も前から準備していたんだ。
でも6匹全部育てるのはさすがにメンドーだから、ぶっちゃけN坊のゾロアークは
補欠でもいい。


« Nのゾロア | トップページ | 「腹の調子が悪い」4周年… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45978313

この記事へのトラックバック一覧です: フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/:

« Nのゾロア | トップページ | 「腹の調子が悪い」4周年… »