フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 交流戦オワタ\(^o^)/ | トップページ | Buttobi☆Angel »

2012年6月19日 (火)

「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」

自分が普段着ている服を見てみたら、ほとんど何年も前に買った古いもの
ばっかりだったので、久しぶりに新しいTシャツを買いました。

結構面白い絵なので載せてみます。

20120619

↑妙に可愛いような可愛くないような関西弁の猫のキャラクターに、
左は「投げやり大王」、右は「ツッコミ隊長」というブッとんだタイトルのTシャツ。
アベイルで各980円だったので買っちゃいました。

こういう妙なキャラクターの服が好きなんですよね~bleah


実は以前にも、「はんなり豆腐」というタイトルの服を集めていました。

20120619

↑癒し系の豆腐のキャラクター。全部長袖なので、1着くらい半袖が欲しい所だ。
これの絵本も持ってます(笑) やっぱり癒し系。


しかし今回買ったTシャツは、癒し系ではなく勢いのあるブッとんだ感じ
なのがGoodgoodなのです。「ニャんでやねん!!」とか。

はんなり豆腐は京都代表で、今回の猫キャラは大阪代表って感じだな(笑)

久しぶりに新しい服を買ったので、今年はコレを着て外に出たいです。


« 交流戦オワタ\(^o^)/ | トップページ | Buttobi☆Angel »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45434329

この記事へのトラックバック一覧です: 「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」:

« 交流戦オワタ\(^o^)/ | トップページ | Buttobi☆Angel »