フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ヒウンシティ到着の巻 | トップページ | フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/ »

2012年6月27日 (水)

Nのゾロア

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

記事には書かなかったけど、アーティには何とか勝ちました。
そして今日は黒髪になった新衣装のカミツレさんshineとの対決からスタート。

とりあえずケルディオは相性が悪いので他の子達で何とか戦おう…と思ったけど、
直前にルカリオが偶然(?)ボーンラッシュを覚えたので、あっさり勝てましたhappy01

こんな所でボーンラッシュが役に立つとは…、何でも覚えさせとくもんやなぁ。


そのあと跳ね橋を渡ってホドモエシティへ。この2年の間に、一気に都会のような
雰囲気になっていた。ホテルとか建ってるし。

街では元プラズマ団と現役プラズマ団がもめる場面もありましたが、そんな中で
元七賢人の1人が登場。せめてもの罪滅ぼしとして、かつて奪ったポケモンの
面倒を見ているそうな。

そして元七賢人からゾロアを託された。ステータスを見たら、親が「」だった。
そうか…君はN坊のゾロアか。確かにN坊の手持ちにはゾロアークがいたもんな。
まぁせっかくもらったので、ぼちぼち育てていくよ。


そのあとホドモエジムに突撃。ジムリーダーの…ベーコン? ヤーコン? そんな感じの
ヤツを倒して、さらにホドモエトーナメントでさくっと優勝した所で今日は終了。
これでバッジは5個!! 次はいよいよフウロっぱいだねheart04

フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/ もみもみ もみもみ


◇現在の手持ち◇
ジャノビー Lv.33 ケルディオ Lv.33 ルカリオ Lv.32 デンリュウ Lv.31
ゾロア Lv.27

映画ポケモンばっかり!!coldsweats01 ニックネーム考えるのメンドくさいのでつけてません。
まぁとりあえずこのままレベル上げていくよ。


« ヒウンシティ到着の巻 | トップページ | フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45945318

この記事へのトラックバック一覧です: Nのゾロア:

« ヒウンシティ到着の巻 | トップページ | フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/ »