フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ダントラ2周目発進♥ | トップページ | マートンの問題発言について »

2012年6月10日 (日)

教えて!! 里奈先生

danger今日の絵は変態絵のためpixiv限定ですゴメンナサイ。
こちらにも載せられる程度の変態絵ならいいんですけどね。こちらでは過激な
表現は控えているつもりです。

教えて!! 里奈先生 by 虎島KEI@ついった on pixiv

前からは奏恵、後ろからは朱音お嬢に犯される里奈先生。差分があるので
漫画投稿という形になりました。


実はこの絵、「完成までに凄く時間がかかってしまって、描いてる途中にだんだん
飽きてきて、途中から投げやりになってきた」という絵。1枚の絵に時間をかけ
すぎると、描いてる途中に飽きちゃうのが問題なんですよね~…。

しかしせっかく描いたのでUPしました。じゃないとこの絵に費やした時間が
無駄になってしまうしね。

だけどとりあえず奏恵と朱音が里奈先生を犯す、という図はちゃんと描けたので、
これはこれで良しとしましょう。


■最近は体調管理のためPCをやる時間を減らす=つまり絵を描く時間を減らして
いて、その分1枚の絵の“質”を上げようと頑張っています。
代わりに絵の枚数が減るのは仕方ないけどね。

そういう意味では、次にUPする絵は1枚の“質”にこだわったし、完成した後の
自己満足度が高かったし、期待してもいいかもよ!?

しかし絵を描く間隔が空くと、やっぱり調子が上がらねぇやdown 最近不調に喘ぐ俺。


« ダントラ2周目発進♥ | トップページ | マートンの問題発言について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45528854

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! 里奈先生:

« ダントラ2周目発進♥ | トップページ | マートンの問題発言について »