フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ケルディオ大降臨の巻 | トップページ | Nのゾロア »

2012年6月25日 (月)

ヒウンシティ到着の巻

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

何かこーやってプレイ日記書いてると、4年前にプラチナ買った頃を思い出すなぁ。

今日はタチワキシティ到着からスタート。「タチワキシティ」って何か覚えづらい…coldsweats01
ここのジムリーダーが新キャラ・ホミカで、毒タイプの使い手。

ジムがライブハウスになっていて、「D!O!G!A!R!S!ドガース!」と
歌っている。おもしれぇジムだなここ。

しかし今のPTでは相性が悪いので、全部ケルディオでブッ倒しましたgood


そのあと例のポケウッドに行って映画を撮影。リオルマン(ホミカパパ)の
負けっぷりが凄かったな(笑)
BWで7人目のジムリーダーだったハチクはジムリーダー辞めたのか?

…でも俺、物語進行と図鑑埋め以外(昔のバトルフロンティアとか)ってあんまり
やらないから、今回のポケウッドも今後やるかわからねぇな。


そして船でヒウンシティへ!! おぉ~ヒウンにやってきたぜ!! これこそBW!!
んで早速プラズマ団を探すため、地下の下水道へ。ヒウンの下にこんなものが
広がっていたんだな。「古代の抜け道」って所も気になるが…今の所スルー。

プラズマ団を退治した後、ジムリーダーのアーティが登場。1番最初と2番目の
ジムは新しい所だったから、旧ジムは今回が初めてだね。

しかし…、今のこのPTでアーティに勝てるのかね…? 多分無理だ。もう少しレベル
上げてから挑もう。


↓ケルディオも「しんぴのつるぎ」を覚えて、「覚悟の姿」になりました。

20120625

◇現在の手持ち◇
ジャノビー Lv.21 ケルディオ Lv.20 モココ Lv.20 リオル Lv.19

アーティが出してくるであろうハハコモリに対抗できるポケモンがいない!!
…となると、もっとレベルを上げて、相性とか関係なしにレベルの高さで圧倒する
しかないだろう。ジャノビーたちも覚悟の姿になれ(笑)


« ケルディオ大降臨の巻 | トップページ | Nのゾロア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45868682

この記事へのトラックバック一覧です: ヒウンシティ到着の巻:

« ケルディオ大降臨の巻 | トップページ | Nのゾロア »