フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

ようやくフキヨセシティへ!! 途中電気石の洞穴でN坊の声が聞こえたような気が
したが…そのN坊は今どこにいるんだ?

続きを読む "フロッ\(^o^)/ フロッ\(^o^)/" »

2012年6月27日 (水)

Nのゾロア

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

記事には書かなかったけど、アーティには何とか勝ちました。
そして今日は黒髪になった新衣装のカミツレさんshineとの対決からスタート。

続きを読む "Nのゾロア" »

2012年6月25日 (月)

ヒウンシティ到着の巻

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

何かこーやってプレイ日記書いてると、4年前にプラチナ買った頃を思い出すなぁ。

今日はタチワキシティ到着からスタート。「タチワキシティ」って何か覚えづらい…coldsweats01
ここのジムリーダーが新キャラ・ホミカで、毒タイプの使い手。

続きを読む "ヒウンシティ到着の巻" »

2012年6月24日 (日)

ケルディオ大降臨の巻

parking ポケモンホワイト2 プレイ状況 parking

アデクにいろいろ教えてもらいながら、ちまちまとツタージャのレベルを上げて、
最初のジムリーダー・チェレンに挑戦。う~む、チェレ公も立派になったものだなhappy01

続きを読む "ケルディオ大降臨の巻" »

2012年6月23日 (土)

白い子2、発進!!

20120623

ついにポケモン新作『ブラック2・ホワイト2』が発売!! 各キュレムを見比べて
ホワイト2を買いました。ま、体が白くてもレシラムではなくキュレムなんだがね…。

続きを読む "白い子2、発進!!" »

2012年6月21日 (木)

Buttobi☆Angel

↑「ぶっとび」っつったら、もうあの人しかいませんね!! dangerR-18注意

続きを読む "Buttobi☆Angel" »

2012年6月19日 (火)

「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」

自分が普段着ている服を見てみたら、ほとんど何年も前に買った古いもの
ばっかりだったので、久しぶりに新しいTシャツを買いました。

結構面白い絵なので載せてみます。

続きを読む "「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」" »

2012年6月17日 (日)

交流戦オワタ\(^o^)/

baseball今日の阪神

交流戦ラストゲームは壮絶な死闘となった!! 先発は能見と成瀬のエース対決。
最後の試合に強敵が立ちはだかる!!

続きを読む "交流戦オワタ\(^o^)/" »

2012年6月16日 (土)

交流戦最後の2連戦…!!

baseball今日の阪神

交流戦も最終カードを迎えたわけだが…、例によって先日の阪急阪神HDの
株主総会で、タイガースに関する批判の意見が飛び交ったそうなのだ。
実は去年も同じ事が起きた。

続きを読む "交流戦最後の2連戦…!!" »

2012年6月14日 (木)

デュエマとネギまとメルHEAVEN

ネギまは38巻で完結しましたが、単行本が出る前から「終わり方がイマイチだった」
という評判の悪さをたまに見かけていました。

そして自分も読んでみた結果、確かに不完全燃焼な気がしてならなかった。

続きを読む "デュエマとネギまとメルHEAVEN" »

2012年6月12日 (火)

マートンの問題発言について

baseball 相変わらずの貧打に苦しむ最近の阪神だが、その中でちょっとした問題が
起きた。6月9日の試合後のマートンの発言である。

続きを読む "マートンの問題発言について" »

2012年6月10日 (日)

教えて!! 里奈先生

danger今日の絵は変態絵のためpixiv限定ですゴメンナサイ。
こちらにも載せられる程度の変態絵ならいいんですけどね。こちらでは過激な
表現は控えているつもりです。

続きを読む "教えて!! 里奈先生" »

2012年6月 8日 (金)

ダントラ2周目発進♥

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

よっち「…って、このコーナー復活したんスか!?」
花梨「そう!! 半年ぶりに我々はまたあの世界を旅する事になったんよ!!」
よっち「イヤだよぉ~、メンドくさいっスよぉ~…sad
花梨「まぁまぁ、1度クリア済みだから、2周目は何かと楽なんじゃないのかな?」

続きを読む "ダントラ2周目発進♥" »

2012年6月 6日 (水)

カノン「何で兄貴なんや!?」

以前、ポケモンエメラルドでラティアス・ラティオスを厳選する方法を紹介しました。
それで、BW2が発売してある程度進んだらパーティにラティアスを入れたいheart04
思って、1ヶ月以上前からそれにチャレンジしていました。

続きを読む "カノン「何で兄貴なんや!?」" »

2012年6月 4日 (月)

4年前の今頃に戻りたい…

何か毎年同じ事言ってるような気がするけど、体調も良くて阪神も強くて絵を
描くのも楽しかった2008年前半に戻りたい
です。

続きを読む "4年前の今頃に戻りたい…" »

2012年6月 2日 (土)

「二階から手ぐすね編」発売!!

『すくーるライフ〜二階から手ぐすね編〜』届いたぁー!!

早野りんた先生の『すくーるライフ ~二階から手ぐすね編~』がついに発売
されました!! ってゆーか、発売日は5月30日だったけど、Amazonで予約したら
案の定遅れて到着しやがりました。ホント田舎は不便やなぁ…sad

続きを読む "「二階から手ぐすね編」発売!!" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »