フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」 | トップページ | 白い子2、発進!! »

2012年6月21日 (木)

Buttobi☆Angel

↑「ぶっとび」っつったら、もうあの人しかいませんね!! dangerR-18注意

201219a

BW2発売に先駆けて、大空を華麗にぶっとぶフウロっぱいheart04
一応発売記念として描いたつもりだけど、「ホワイト2買ってきたぜ」っていう記事と
絵の記事を分けたかったので、絵の方を一足先にUPしました。


もの凄く久しぶりに、頭の中でイメージしたものをそのまま絵にする事が
できました。それってなかなか難しい事で、「○○を描こう」と思い立っても
実際にそれを形にするのは凄く難しいんですね。毎回それで苦戦します。

しかし今回の絵はかなり思い通りに描き進める事ができた!!
これこそが「自己満足」ってやつだねshine

毎回こういう感覚で絵を描ければ楽しいのだが…そう簡単ではない。
「球けがれなく道けわし」の絵版みたいなもんかな?


notes一応って事で、健全ぶぁーじょんもあります。

201219b

白い翼はスワンナのイメージなので、スワンナの胸っぽく水色の水着着用。
スワンナのあの胸はブラジャーっぽくていいよねっつー話。

フウロは若干肌が黒い子だから、前に奏恵を描いた時に使った肌色で塗ったら
ちょうどよかった。スワンナが白い体だから白っぽい肌にする案もあったけど。

親友のカミツレは黒髪になってBW2に堂々登場したけど、一方でフウロっぱいは
どうなるんでしょうかね。


« 「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」 | トップページ | 白い子2、発進!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45569926

この記事へのトラックバック一覧です: Buttobi☆Angel:

« 「なげやり大王」と「ツッコミ隊長」 | トップページ | 白い子2、発進!! »