フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「地獄の5月」はまだ続く… | トップページ | ネギま38巻 完結…したのか…? »

2012年5月17日 (木)

球児の背番号と同じ

年齢になりました。いわゆるゾロ目年齢。誰か祝ってちょうだい(笑)


■毎年新しい年齢になると、「まったく…この年になって何をやってるんだ俺は…
情けない…」という焦りが生まれちゃうんですよね。この先どうしていいかわからず。

しかし今年は普通の人間(?)を目指すべく、去年以上に早寝早起きを心掛けたり、
基礎体力を取り戻すために運動したり、「今の自分」にできる事をいろいろやって
いるつもりです。そのためなら絵を描く時間が減ったっていい。

自分の体と徹底的に見つめ合うのが今の自分のテーマですね。

そしてそのあとの俺がどうなっていくかは知らん。


もしかしたら長い年月かけて、いろんなものを改善・克服して社会復帰するかも
しれないし、あるいは何年経っても今の状態を抜け出せず、久保田や久保の
背番号と同じ年齢になっても今と同じ状態かもしれないし。

頭で考えても仕方ないので、あまり深く考え込まず、もっと自分を楽観視できる
ようになれればいいな~と思っています。って言葉では簡単に言えるんだけどね。

ホントに何事も深く考え込まない性格になりたいですホント。


■ちなみに今日はネギま38巻の発売日だけど、例によってTSUTAYAの店頭に
並ぶのは次の日からなので、明日買いに行きます。田舎ってホント不便っ!!bearing
感想は次の記事で書きます。

一方で、早野りんた先生の『すくーるライフ ~二階から手ぐすね編~』の発売は
2週間後ですね。俺はツイッターで何度か宣伝をさせていただいてました。
5月30日に発売するから、みんなAmazonで予約するのじゃ。ヨロシクのheart04


« 「地獄の5月」はまだ続く… | トップページ | ネギま38巻 完結…したのか…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45212892

この記事へのトラックバック一覧です: 球児の背番号と同じ:

« 「地獄の5月」はまだ続く… | トップページ | ネギま38巻 完結…したのか…? »