フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 地獄の9連戦の幕開け | トップページ | 恐怖の5月・悪魔の五月病 »

2012年5月 1日 (火)

牝牛座スーパーデラックス

今日から5月!! って事で、今日の絵は5月生まれの2人です。dangerR-18注意報

201213a

今日誕生日のToHeart2・愛佳と、ネギまの美砂(15日誕生日)。

おうし座ならぬ牝牛でハグってみました。割と長身の美砂に対して愛佳が妙に
ちっさいので、高さ合せが大変だった。
パンツか何か穿いてれば健全絵にもできたのですが、意図的にエロ絵にした。
美砂の毛が多いのはウチ仕様って事で。


本当はもっとチュッチュkissmarkheart04してアンアンlovelyheart04させたかったけど、俺の技量不足で
それは叶わなかった…。もっと思い通りに描けるようにならねば。


今回の絵は差分も何枚かあります。

201213b

1.メガネ有り版。ホントはこれを完成版にしようと思ったけど、本来は2人とも
メガネではないので、無し版が完成版でこっちが差分になった。

201213c

2.はなわ。 「♪伝説の男~ 伝説の男~♪」
鼻輪があった方が牛っぽいかな~と思って、こっそり付け足してみた。

201213d

3.メガネ&鼻輪有り版。もうなんか全部詰め込んだ。


この「美砂&愛佳」の組み合わせは結構お気に入りで、4年前にも同じ組み
合わせで描いた事があります。

Misa_manaka1

↑これが4年前に描いた絵。絵柄が全然違いますねcoldsweats01 美砂が何故か髪短いし。
全然別々の作品のキャラなのに、5月生まれって所で意気通じるものがある…
ように感じてしまう。俺自身も5月生まれのおうし座だし。


« 地獄の9連戦の幕開け | トップページ | 恐怖の5月・悪魔の五月病 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44936622

この記事へのトラックバック一覧です: 牝牛座スーパーデラックス:

« 地獄の9連戦の幕開け | トップページ | 恐怖の5月・悪魔の五月病 »