フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

祝・デュエルマスターズ10周年!!

■2002年5月30日にデュエルマスターズカードが発売して、ついに10周年
迎えました。俺自身は活動休止したり復帰したりの繰り返しでしたが、
DMが好きな気持ちは10年間変わらなかった。

続きを読む "祝・デュエルマスターズ10周年!!" »

2012年5月26日 (土)

復活気味の猛虎軍団(多分)

baseball今日の阪神

まさかの交流戦5連敗スタートとなったが、6戦目のオリックス戦でオリックスの
投手陣が自滅してくれたおかげで、阪神打線の調子も上向き気味upになってきた。

続きを読む "復活気味の猛虎軍団(多分)" »

2012年5月24日 (木)

くろねこタイガース ~10万HIT~

ブログを立ち上げて約4年半、ついに総アクセス数が10万を超えました!!
じゅうまんやでじゅうまん!! 感謝感激です!!

続きを読む "くろねこタイガース ~10万HIT~" »

2012年5月22日 (火)

ポケモンBW2の新情報続々!?

ポケモン新作『ブラック2・ホワイト2』発売まで、いよいよあと1ヶ月。
「マイナーチェンジ版ではなく続編なのでは?」という考えから始まって
いきましたが、とりあえず自分が得た情報をまとめてみようか。

続きを読む "ポケモンBW2の新情報続々!?" »

2012年5月20日 (日)

ネギま38巻 完結…したのか…?

20120518ab

ネギま38巻!! …って美砂邪魔やー!!coldsweats01  美砂「ふははははははははは!!!(笑)」

続きを読む "ネギま38巻 完結…したのか…?" »

2012年5月17日 (木)

球児の背番号と同じ

年齢になりました。いわゆるゾロ目年齢。誰か祝ってちょうだい(笑)

続きを読む "球児の背番号と同じ" »

2012年5月15日 (火)

「地獄の5月」はまだ続く…

毎年体調不良に悩まされる『地獄の5月』も半分が終了。今年も相変わらず
具合が悪くて、寝込む日々が続きました。特に最近はもう…shock ドヨドヨ…

続きを読む "「地獄の5月」はまだ続く…" »

2012年5月11日 (金)

謎のお薬四天王

精神的にも肉体的にも弱い俺を支えてくれる、4種類の薬を紹介します。
もっとも、そんな事する必要は全く無いけど、書きたかっただけ。

続きを読む "謎のお薬四天王" »

2012年5月 9日 (水)

ラティアスを厳選する長~い旅

『BW2が発売してある程度進んだら、ラティアスちゃんを使いたいheart04』と最近思った。
でも、ソウルシルバーの「謎の水晶」のラティアスはソウルシルバー内に残して
おきたくて、GBAのエメラルドで厳選する事にした。

続きを読む "ラティアスを厳選する長~い旅" »

2012年5月 6日 (日)

地獄の9連戦は本当に地獄だった

baseball最近の阪神

前半の山場となる9連戦が終了。しかし、それと同時に今年の阪神も終了した
ような酷い有様
だった!! ここ数年で1番酷かったかもしれない…!!

続きを読む "地獄の9連戦は本当に地獄だった" »

2012年5月 3日 (木)

恐怖の5月・悪魔の五月病

先月の「春の嵐」が過ぎ去って以降、すんげぇいい天気 sun が続いてて、
落ちきった体力を少しでも取り戻すチャンスだと思って、ずっと外で運動を
繰り返していました。まぁ動きはもっぱらストレッチと野球だが…。

続きを読む "恐怖の5月・悪魔の五月病" »

2012年5月 1日 (火)

牝牛座スーパーデラックス

今日から5月!! って事で、今日の絵は5月生まれの2人です。dangerR-18注意報

続きを読む "牝牛座スーパーデラックス" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »