フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ネギま38巻 完結…したのか…? | トップページ | くろねこタイガース ~10万HIT~ »

2012年5月22日 (火)

ポケモンBW2の新情報続々!?

ポケモン新作『ブラック2・ホワイト2』発売まで、いよいよあと1ヶ月。
「マイナーチェンジ版ではなく続編なのでは?」という考えから始まって
いきましたが、とりあえず自分が得た情報をまとめてみようか。


◇まず、舞台が2年後のイッシュ地方っつー事で、やはり「続編」でした。
そしてその2年後のイッシュは何と、ほとんど氷漬け!!
主役がキュレムだから、この2年の間にヤツが何かやらかしたのでしょうかね?

BWで一緒に旅をしたチェレンとベルはこの2年の間に、チェレンはジムリーダー、
ベルはアララギ博士の助手となったようです。ベルはかなり可愛くなったheart04
カミツレの変わりっぷりも凄かった。

N坊やアデクも登場!? ってかN坊に進展がないと、「2」が出る意味ないしね。


◇それからなんと、タケシやカスミ、サカキ、グリーン、ワタル、ダイゴ、シロナ
といった歴代ジムリーダーやチャンピオンも登場するんだとか!?
一応画像にはマチスやカツラといった懐かしい名前もあった。近年ポケモンを
始めたという小さな子供たちは、カントーの連中なんか知らんだろう…?

BWにはジムリーダーと再戦する要素がなかったから、これはこれでいいですな。

ってか愛しのフウロは出るのか!? もっとフウロのおっぱい揉ませろ
アカネも出るのかな?


コピペロスがフォルムチェンジ!!! へぇ~そうですか。


◇映画の前売り券で手に入るケルディオと、映画のスクリーンからやってくる
メロエッタは、それぞれLv.15で手に入る。しかし映画が公開される頃には
BW2もある程度進んでると思うから、メロエッタがLv.15で手に入る意味があんまり
ないのが少し残念だ。

ケルディオは最初から努力値を溜めきった状態でBW2の物語に投入したいので、
現在ブラックでチマチマと「ハネ」を収集中。


…とまぁこんな感じですかね。多分他にももっとあると思うけど、俺がブログに
書きたかったのはこんくらいかな。

ブラック2とホワイト2どっちを買おうか迷ったけど、前のBWの時にレシラムと
ゼクロムを見比べてブラックを買ったから、今回もホワイト2を予約しました。
映画の前売り券も買ってあるし、とにかく1ヶ月後が楽しみだねgood

早くフウロのおっぱい揉ませろ


« ネギま38巻 完結…したのか…? | トップページ | くろねこタイガース ~10万HIT~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45285712

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンBW2の新情報続々!?:

« ネギま38巻 完結…したのか…? | トップページ | くろねこタイガース ~10万HIT~ »