フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎のお薬四天王 | トップページ | 球児の背番号と同じ »

2012年5月15日 (火)

「地獄の5月」はまだ続く…

毎年体調不良に悩まされる『地獄の5月』も半分が終了。今年も相変わらず
具合が悪くて、寝込む日々が続きました。特に最近はもう…shock ドヨドヨ…


hospital 去年の10月、こんな事がありました
お風呂に入ってる途中、視界(特に左目)に変なチカチカが残り始めた
ひらがなの「つ」を左右逆にしたような軌道で、都会の夜のイルミネーションの
ような感じでチカチカしていた。

お風呂から上がった後、右目の奥が痛くなってきて、「疲労かな~」と思ってたら
どんどん血の気が引いていって、ゾクゾク寒気がして吐き気がして動けなくて
体を起こした瞬間吐き気が限界に達し、トイレでげぼぁッ!!

結局その後、病院の緊急外来に連れてってもらって、点滴をうってなんとか
回復したのですが、今まで生きてきた中で1番死にそうな感じになりました

…って事が、去年の10月にありました っつー話。


そして先日(12日)の午前2時頃、再び視界に「逆つチカチカ」(何ソレ)が出現し、
さらに寝る前になったら右目も痛くなってきた。まさか…!!!!coldsweats02 と思ってたらやっぱり
血の気が引いていって、同じく寒気と吐き気がして、午前4時頃にトイレでアウト。

これは…去年10月のアレと全く同じではないか…!!! 時間が時間だったので今回は
病院には行かなかったけど、やっぱり死にそうだった。
ただ1つ違う所は、前回は食前、今回は食後。食べたご飯を吐き出しました。

まさか、あの時のアレを再び味わう事になるとは…!! 結局今までいろいろ頑張って
きた成果が出ていないではないか…sad


前回は、それになる前日に肩こりが酷かったので、「肩こりが原因だった」で
済ませてしまった
けど、今回は特に肩こりが酷いわけでもないのに死にそうに
なったので、どうやら肩こり以外にも原因があるようだ。それが何かは知らんけど。

一応ウチのオヤジに「血圧が下がるとそうなる」と言われたけど、本当だろうか…?

例の「過敏性腸症候群」は、主にメンタル面の影響で発症するから、
もしかしたら何かしらのプレッシャーやストレスを感じていたのかもしれない。

いずれにせよ、今の自分がどうすればいいのかはわからない。
地獄の5月もあと半分。6月になったら治るという保証もないし、ホンマ辛いわ…。


« 謎のお薬四天王 | トップページ | 球児の背番号と同じ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45244054

この記事へのトラックバック一覧です: 「地獄の5月」はまだ続く…:

« 謎のお薬四天王 | トップページ | 球児の背番号と同じ »