フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ポケモンBW2の新情報続々!? | トップページ | 復活気味の猛虎軍団(多分) »

2012年5月24日 (木)

くろねこタイガース ~10万HIT~

ブログを立ち上げて約4年半、ついに総アクセス数が10万を超えました!!
じゅうまんやでじゅうまん!! 感謝感激です!!


■やっぱり始めたばかりの頃は、アクセス数が全然伸びなくて大変でした。
一生懸命絵を描いたり、阪神を応援したりしても全然アクセス数が伸びず、
1日のアクセス数が0の日も続きました。正直0は悲しかったです。

そして2000アクセス到達までに8ヶ月、1万到達までに1年半かかった。

その後はpixivツイッターを始めて、自分が発言する場を少しずつ増やし、
そんなこんなもあって、ブログを始めてから4年半、ついに10万に到達した。


「4年半で10万到達」は速いのか遅いのかよくわかりませんが、自分ではよく
やれた方だと思います。こんなブログを見て下さった方々に感謝です。
ありがとうございます。


heart04↓記念絵↓heart04

201215

別に「○○のこ」じゃなくてもいいやと思って、タイトルは「くろねこタイガース」。
黒猫っぽくした奏恵さんだにゃんcat


今回から奏恵の肌がちょい褐色という設定が加わり、前髪の描き方も少し
変わりました。

いつもキャラの肌の色が同じじゃつまらないし、ちょっと奏恵を褐色っぽくして
みようと思って試しに塗ってみたら、何となく「関西っぽさ」(何ソレ)が増したので
この肌の色になりました。
露出が多くなればセクシーさが増すし、何より塗ってて楽しいhappy02

前髪は、あの方が描きやすかったので変えた。
↓以前はこんな感じでした。

201215b

まぁマイナーチェンジを繰り返しながら、よりいいキャラになってくれればいいなと。


« ポケモンBW2の新情報続々!? | トップページ | 復活気味の猛虎軍団(多分) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45222779

この記事へのトラックバック一覧です: くろねこタイガース ~10万HIT~:

« ポケモンBW2の新情報続々!? | トップページ | 復活気味の猛虎軍団(多分) »