フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« さぁ重量巨人を沈め落とすぞ!! | トップページ | 小嶋が亀井をヤっちまった!! »

2012年4月 7日 (土)

杉打ち

baseball今日の阪神

伝統の一戦・第2戦!! 先発はスタンリッジと、ソフトバンクから引っ越してきた杉内。
日本を代表する左腕が…巨人なんかに行きやがった罰を与えてやる!!

始球式は爆笑問題のたなチュー。1球しかないタマを投げました。

1回裏、今日33歳の誕生日を迎えた平野がヒットで出塁し、アライさんの内野
ゴロの間に平野が帰り、阪神が先制。どんな形であれ、先制点は大事やでgood

巨人・杉内」に対して闘志メラメラup


しかし!! 試合の途中なのに7時から9時まで別の番組が入るという謎の
現象が発生。いったい何を考えとんじゃGAORAはッ!?annoy
せっかく金払ってチャンネル見てるのに…阪神の試合を中断するとか鬼畜だな!!

GAORAのバカヤローーー!!!angryannoy

結局テレビで見れないのでYahooで見る事に。


その後、スタンリッジが6回にピンチを迎えた以外は特に動きがなく、7回筒井→
8回榎田→9回球児で巨人の重量打線とやらを完封。
スミ1で2連勝しましたでー!!happy02shine

結局GAORAで中継が再開する前に試合が終わってしまった。
ホントGAORAクソだなチクショー…。

勝:スタンリッジ 負:杉内 S:球児

「巨人・杉内」に初黒星を付けた!! よっしゃーscissorsshine

【予告先発】阪神:岩田 巨人:宮國  ゴンザかと思ったけど若い宮國か。
明日も勝って3タテしてやんよぉ!!!


« さぁ重量巨人を沈め落とすぞ!! | トップページ | 小嶋が亀井をヤっちまった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44793342

この記事へのトラックバック一覧です: 杉打ち:

« さぁ重量巨人を沈め落とすぞ!! | トップページ | 小嶋が亀井をヤっちまった!! »