フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 杉打ち | トップページ | MilkyWell御三家集結 »

2012年4月 8日 (日)

小嶋が亀井をヤっちまった!!

baseball今日の阪神

巨人を2試合連続完封して迎えた第3戦。先発は岩田と宮國(みやぐに)。
3タテして最下位に沈め落としてやんよぉ~happy02

…といきたい所だったが、積極的に振ってくる巨人打線を止められず、
岩田は1回に1点、2回に2点、4回に1点を失い、序盤だけで0-4の苦しい展開。

打線も19歳・宮國を打てず、いつもの貧打が続く。
特に鳥谷とアライさんは重症だな~。軸がブレまくりで球が見えてないのでは?


事件は5回表に起きた。岩田に代わって小嶋が登板したが、四球やらヒットやらで
2アウト2、3塁のピンチ。バッターは亀井。

ここで小嶋が亀井の頭部に死球をガツーンッ!!!

その場で倒れ込み、顔にタオルを当てながらタンカで運ばれる亀井。
当然小嶋は危険球退場。さらにその死球によって満塁になり、急遽登板した
ナベちゃんも押し出し四球で5点目を献上。完全に試合が壊れてしまった。

「いつまでたっても小嶋は小嶋」なのがアレだが、死球を喰らった亀井も心配だな。
診断は鼻骨骨折だったようだ。アレ鼻に当たってたのか。亀井のハナマンが…。


7回裏に1点返すものの、反撃はそれだけ。何もいい所がないまま1-5で終了。
なんか『ダメな所を全部出しきった』感じの試合でした。

勝:宮國 負:岩田

19歳の若造に簡単に勝たせちゃダメだよねー。もっと猛虎打線の恐ろしさ
植え付けてやらないといけなかったけど、それは無理っぽかった…。

明日は移動日で、明後日から6連勝中の広島と3連戦。近年の阪神は比較的
広島に強い方だが、「今の阪神」では1点取るのも大変だろうな…。


« 杉打ち | トップページ | MilkyWell御三家集結 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44802362

この記事へのトラックバック一覧です: 小嶋が亀井をヤっちまった!!:

« 杉打ち | トップページ | MilkyWell御三家集結 »