フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「腹の調子が悪い」の真相 | トップページ | 杉打ち »

2012年4月 6日 (金)

さぁ重量巨人を沈め落とすぞ!!

baseball今日の阪神

今日から甲子園で巨人と3連戦!!! 最近の阪神はギリギリな試合が続いているが、
対する重量巨人打線は悲惨な事に。今のうちに最下位に沈め落としてやんよhappy02

重ければ重いほど底に沈んでいくんだぜ!!

先発は先週白星を逃した能見と、投げ屋・澤村。先週は、球児が同点に
追いつかれなければ、能見に勝ちが付いてたんだけどな~。まぁしょうがない。


…それで、お互い決定打を欠きながら試合が進んでいくが、先制は阪神。
マートンとオッサンの連続ヒットの後、小宮山がバントを決めて、能見三振の後に
平野がタイムリーを放ち、1点先制!!shine

ツイッターで『小笠原がガッツと呼ばれる時代は終わったのだ。これからは
平野が「ガッツ」だ!
』とか言ってみたcoldsweats01


とりあえず先制したので次は追加点が欲しい所ですが、7回裏、小宮山が
スクイズを決めて1点追加
!! 先日俊介もスクイズを決めたし、「今年の阪神は
一味違うぞ!!
」という感じがいろんな所に表れています。

8回には大和がしぶとくタイムリーを放ち、更に1点追加。ヤングタイガースの
活躍が光るね~scissorsshineピッカピカ

そして能見は最後まで投げきり、被安打2、奪三振10で完封勝利。
今季初の甲子園を能見の今季初勝利で飾りました!! やったぜ!!


【予告先発】阪神:スタンリッジ 巨人:杉内  元ソフトバンク同士の対決って
わけですか。NEWタイガースが「巨人・杉内」を斬る!!

baseballその他の試合
広島-YB戦で、マエケン投手がノーヒットノーランを達成!! すげぇ!!
だが今年こそは能見がマエケンから奪三振王を奪ってみせる!!


« 「腹の調子が悪い」の真相 | トップページ | 杉打ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44768784

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ重量巨人を沈め落とすぞ!!:

« 「腹の調子が悪い」の真相 | トップページ | 杉打ち »