フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年初勝利\(^o^)/とらほー | トップページ | 「腹の調子が悪い」の真相 »

2012年4月 1日 (日)

何で三浦を打てないんだ…

baseball今日の阪神

3戦目の先発は岩田と、スーパー大番長・三浦大輔。
一応三浦は阪神キラーと言われてるけど、昔ほどの力はもうないと思うし、
しっかり攻めていけば勝てるんじゃないかな…?

…と思ったけど、阪神キラーはやはり阪神キラーなのか、全然打てない!!
打てそうな球は来るんだけど、球にキレがあるのか全然バットが出てこない。
やっぱコントロールとキレが持ち味の投手は強いね。


そして4回表、昨日のヒーロー・アライさんのタイムリーエラーで1点献上
アライさんは送球イップスが問題だったけど、捕る方もダメになったようですcoldsweats02

6回裏、平野のヒットと鳥谷のツーベースで反撃のチャンスを作ったが、
昨日のヒーロー・アライさんが三振で3アウト。打つ方もダメになったようですcoldsweats02

7回表に岩田が崩れ始め、代わったジェンがラミレちゃんにズガーンッ!!
更に代わった藤原もYB打線を止められず、結局この回5失点。
あぁー今年もまた援護なく降板していった岩田が可哀想やぁ~weep


7回裏にジョージマンがヒットを打った後、オッサンがツーランを放つが、
終盤に0-6からツーラン打っても時すでに遅し。8回にもチャンスを作ったけど
アライさん右飛、ジョージマン三併で無得点で、2-6のまま試合終了。
中畑DeNAに初勝利をプレゼントしてしまいました。

なんか対戦相手に負けたというよりは、アライさんが攻守で足を引っ張って
負けたようなもんだな。

これで開幕カードは1勝1敗1分という、2012年のスタートになりました。
明後日から出直しや。明後日からは神宮でヤクルトか。


« 2012年初勝利\(^o^)/とらほー | トップページ | 「腹の調子が悪い」の真相 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44713938

この記事へのトラックバック一覧です: 何で三浦を打てないんだ…:

« 2012年初勝利\(^o^)/とらほー | トップページ | 「腹の調子が悪い」の真相 »