フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 波乱のマツダスタジアム | トップページ | 「腹の調子が悪い」の正体 »

2012年4月12日 (木)

打倒マエケン!?

baseball 4月12日。去年は震災の影響で、アライ会長が「開幕を遅らせてくれ」と
訴えて、2011シーズンは4月12日に開幕しました。

野球なんかやってられる状況じゃなかったのに、ナベツネが強行開幕させようと
反抗したのが懐かしいですね。早く死ねばいいのに…。


baseball昨日の阪神

右のエース・久保の復帰戦!! 初回に鳥谷四球のあとアライさんがツーランを
ブッ放ち
、3回にも鳥谷四球のあとアライさんがツーランをブッ放ち、4点リード!!

途中でブラゼルが激怒し退場するという事態もありましたが、最後は球児が
三者連続三振で締め、4-1で勝利。球児は通算200セーブを達成。

同率首位だった中日が負けたので、この時点で単独首位に立ちましたhappy01


baseball今日の阪神

広島に2連勝で迎えた3戦目。当然3タテを狙いたいね。
先発は阪神がドゥーアン、広島は先週ノーヒッターをやったマエケン。
実は去年の開幕の相手がマエケンで、阪神が勝利しました。

2回裏に堂林のタイムリーで広島が先制。オッサンが珍しくバックホームしたが
送球が一塁側に逸れて、セーフになった。ちゃんとホームベース上に送球
できてれば完全にアウトだったが…、オッサンにそこまで求められん(汗)


その後マエケンのピッチングに圧倒されて0行進が続くが、7回表、代打桧山の
止めたバットに当たった球がショートフライになり、梵がはじいて結果タイムリー。
ついにマエケンから1点奪った!!happy02 このまま逆転してやるぜ!!

…と思ったけどお互い点を取れず、3時間半が過ぎて1-1の引き分け。
まぁマエケン相手に負けなかっただけマシだろう。ドゥーアンもナイスピッチだったし。

これで広島3連戦は2勝1分で終わった。阪神は何とか単独首位をキープscissors


« 波乱のマツダスタジアム | トップページ | 「腹の調子が悪い」の正体 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44852109

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒マエケン!?:

« 波乱のマツダスタジアム | トップページ | 「腹の調子が悪い」の正体 »