フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« MilkyWell御三家集結 | トップページ | 打倒マエケン!? »

2012年4月10日 (火)

波乱のマツダスタジアム

baseball今日は赤星さんの誕生日でした。


baseball今日の阪神

rainが降るマツダスタジアムで、セ・リーグ首位の広島カープと対戦。
広島は現在6連勝中。しかしそこは対戦成績や相性の良さで何とかしよう。

先発は阪神がメッセ、広島が大竹。おとといの阪神巨人戦で、小嶋が亀井の顔に
死球を当て、危険球退場
という場面がありましたが、今日も2回表に事件が発生。

大竹が男前・藤井の顔面に死球をガツーンッ!!!

雨で滑ったのか、大竹の投球が男前・藤井の顔にダイレクトで直撃。
その場で倒れ込み、タンカで運ばれる藤井。当然大竹は危険球退場。
おとといと同じく、異様な空気に包まれる球場。


その後阪神打線が爆発し、3回表にタイムリー4本で4点取り、6-0の圧倒的展開。
赤星と同級生・藤井のためにも負けるわけにはイカンのじゃ!!punch

メッセは4回裏に2点を失うものの、その後も好投。

6回にはアライさんの2点タイムリー、8回には鳥谷の1号ツーラン(江草から打った)
で広島を圧倒、10-2で勝ちました。藤井よ、勝ったどぉー!! とらほー\(^o^)/


さて試合には勝ったが…、藤井が心配だ。場合によっては今シーズン絶望、
ヘタすりゃ選手生命にかかわる大怪我かもしれません。
更にキャッチャーが離脱したという事で、チームにとっても痛手です。

大きな怪我じゃなければいいのですが…、あれだけマトモに顔面に入ると
ただでは済まんでしょう。心配です…。


baseballダルビッシュvsイチローの夢の対決は、イチローが3安打で快勝。
しかしダルビッシュは5失点ながらも、レンジャーズ打線が11点を取り、
メジャー初勝利。相変わらずマリナーズのピッチャーは点取られすぎやねんcoldsweats01


« MilkyWell御三家集結 | トップページ | 打倒マエケン!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44831117

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱のマツダスタジアム:

« MilkyWell御三家集結 | トップページ | 打倒マエケン!? »