フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 小嶋が亀井をヤっちまった!! | トップページ | 波乱のマツダスタジアム »

2012年4月10日 (火)

MilkyWell御三家集結

201210

オリキャラの中で1番古い里奈姉と、1番新しい奏恵と、その中間(?)のルミネを、
1枚の絵に収めてみました。いわゆる新旧看板娘集結heart04って感じですね。

…とは言っても、里奈姉が完成したのは随分昔で、近年になってやっと表に
出てきた感じなので、このブログだけを見ると「古いキャラ」って感じは
しませんけどねcoldsweats01

里奈姉がオリキャラとして生まれたのは2001年頃です。
ルミネは2009年、奏恵は今年です。


んで今回の絵については、4月なので当然春っぽい印象にしてみた。
実際はメッチャ寒いがね!! 晴れの日が2日と続かねぇ…。

各キャラの立ち位置は、ルミネと奏恵を手前に置きつつ、里奈姉が後ろから
髪で包み込む(?)ような演出にすれば、奏恵の元気っぽさとか里奈姉の抱擁力
とかを表現できるかな~と思って、こうなった。

里奈姉のムダにデカイ乳が隠れてしまったが…まぁ仕方ないね。


奏恵に関しては、他の2人みたいに『1人のキャラクターとして作り上げた』よりも、
俺自身の関西好きな想いを詰め込んで生まれたので、他の2人とは若干
想い入れが違う部分もありますが、、、それでもやっぱり3人とも時間をかけて
開発したキャラなので、愛着がありますheart04

2005年頃に生まれた「量産型」とは一味違うね!!

201210b


« 小嶋が亀井をヤっちまった!! | トップページ | 波乱のマツダスタジアム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44814038

この記事へのトラックバック一覧です: MilkyWell御三家集結:

« 小嶋が亀井をヤっちまった!! | トップページ | 波乱のマツダスタジアム »