フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« かなえぱいぱい | トップページ | 通称「裏ゼルダ」に挑戦 »

2012年3月22日 (木)

黒い…黒いぞ…!!

↑ムスカの「読める…読めるぞ…」っぽく。

■17日に『ポケモン+ノブナガの野望』(略称ポケナガ)が発売したのに合わせて、
「ノブナガの黒いレックウザ」が配信されてるので、試しに受け取ってみました。

まぁ俺自身レックウザってそんなに好きなポケモンじゃないんですけど(汗)、
せっかくの記念なので、ポケナガを買わない代わりに受け取ってみた。

例の黒いレックウザを受け取ってみた。黒い…黒いぞ…

↑黒いですね~。ってかもともとレックウザの色違いは黒ですけど。


親の名前は「ノブナガ」、レベルは70。クラシックリボンを持っていて、
プレシャスボールに入っています。

覚えてる技は「りゅうのはどう」「げんしのちから」「げきりん」「りゅうのまい」。
「げきりん」が強いので、物理アタッカーにするなら「りゅうのはどう」と
「げんしのちから」は別の技にするべきですね、多分…。

特殊型なら「りゅうのはどう」ではなく「りゅうせいぐん」ですかね、多分…。


■一方でBW2の最新情報は今の所ないんですが、公式HPでパッケージが公開
されました。キュレムです。カッコイイです。

やっぱり「L=A」がないとメンドーなので「L=A」の復活と、ジムリーダーの再戦も
復活してほしいですね。1回きりじゃつまらんよ。
もっとフウロのおっぱい揉ませろ!!

それから、ケルディオは前売り券でもらえる事が判明。どうせ去年のビクティニ
とかと同じ流れですね。っつー事はメロエッタが映画スクリーンからやってくる
って感じかな? まぁ何でもいいですけど、とにかく発売が楽しみですね。


« かなえぱいぱい | トップページ | 通称「裏ゼルダ」に挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44556530

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い…黒いぞ…!!:

« かなえぱいぱい | トップページ | 通称「裏ゼルダ」に挑戦 »