フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

2012年初勝利\(^o^)/とらほー

baseball今日の阪神

昨日の開幕戦は5-5の引き分け。まずは今日勝って、早く初勝利をしておこうぜ!!

続きを読む "2012年初勝利\(^o^)/とらほー" »

2012年3月30日 (金)

ぱわのこタイガース

baseball今日の阪神

さぁいよいよプロ野球2012年シーズン開幕!! この「今日の阪神」のコーナーも
今年で5年目になります。もういい加減優勝したいんよ…。

続きを読む "ぱわのこタイガース" »

2012年3月29日 (木)

がね♥くろ 12年の軌跡

note 3/29でGARNET CROWはメジャーデビュー12周年を迎えましたsign03
まぁ俺がガーネットを好きになったのは2007年くらいからなので、「12年間ずっと
ファンだよ」ってわけじゃないんですけどね。

続きを読む "がね♥くろ 12年の軌跡" »

2012年3月27日 (火)

こんな外野でホントに大丈夫か?

baseball なんと阪神はオープン戦最下位でしたshock
17試合行い、5勝10敗2分で勝率0.333、チーム打率は驚異の0.198と、有り得ない
ほどの貧打っぷり。もう言葉が出ないくらい最悪ですね。

続きを読む "こんな外野でホントに大丈夫か?" »

2012年3月25日 (日)

通称「裏ゼルダ」に挑戦

notes ゼルダの伝説時のオカリナ3D プレイ状況 notes

初めてクリアすると、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 裏」をプレイできるように
なります。通称「裏ゼルダ」。まず一応、「裏ゼルダ」について説明。

続きを読む "通称「裏ゼルダ」に挑戦" »

2012年3月22日 (木)

黒い…黒いぞ…!!

↑ムスカの「読める…読めるぞ…」っぽく。

■17日に『ポケモン+ノブナガの野望』(略称ポケナガ)が発売したのに合わせて、
「ノブナガの黒いレックウザ」が配信されてるので、試しに受け取ってみました。

続きを読む "黒い…黒いぞ…!!" »

2012年3月20日 (火)

かなえぱいぱい

dangerR-18

201208

落書き程度ですが奏恵ちゃん初エロheart04

続きを読む "かなえぱいぱい" »

2012年3月18日 (日)

すくーるライフ2巻発売決定!!

すくーるライフ

早野りんた先生の「すくーるライフ」の2巻が発売される事が決定したそうです!!

続きを読む "すくーるライフ2巻発売決定!!" »

2012年3月16日 (金)

今年の最多勝は「○○み」!?

baseball プロ野球の開幕も2週間後にせまりました。阪神はオープン戦での得点力
不足が若干気になる所。「まだ2週間ある」から「もう2週間しかない」に
変わってくる時期なので、いつまでもこんな感じだと厳しいですね…。

続きを読む "今年の最多勝は「○○み」!?" »

2012年3月14日 (水)

ボンゴボンゴがマジボンゴ

notes ゼルダの伝説時のオカリナ3D プレイ状況 notes (2周目)

3DSとゼルダを買ってからそろそろ1ヶ月経ちますが、初回プレイ時はあまりにも
攻略サイトを見すぎてしまったので(それくらい難しかった)、今度は攻略サイトを
見ないで2周目をプレイしています
。(裏ゼルダではない)

続きを読む "ボンゴボンゴがマジボンゴ" »

2012年3月12日 (月)

伝説の大震災から1年… その2

震災時の自分を振り返ろうシリーズその2。震災がどうのこうのではなく
「その時の俺」を書いているので、興味ない人はスルーでお願いします。

続きを読む "伝説の大震災から1年… その2" »

2012年3月11日 (日)

伝説の大震災から1年… その1

3月11日sign03 あの大震災から1年経ちましたね~。ホントにあっという間ですね。

そこで、「1年前の自分は何をしていたか」という事を、2回に分けて記事にしたいと
思います。「そんな事して誰得coldsweats02」っていうツッコミはナシでお願いします。

続きを読む "伝説の大震災から1年… その1" »

2012年3月 9日 (金)

ダントラ敵キャラ集・その1

ToHeart2ダントラの好きな敵キャラを描いていこうシリーズその1。
まぁ「その1」と言っても、「その2」を描くかはわかりませんが…。
いつか「その2」も描ければいいなぁ。

続きを読む "ダントラ敵キャラ集・その1" »

2012年3月 7日 (水)

ガノンドロフ!! ウオォォォイヤァァァアアア!!

notes ゼルダの伝説時のオカリナ3D プレイ状況 notes (2回目ですが最終回)

20120307

ついにガノンドロフと戦う時がきたようだ。ウオォォイヤァァアア!!!happy02

続きを読む "ガノンドロフ!! ウオォォォイヤァァァアアア!!" »

2012年3月 5日 (月)

はいらるドジョッチ!!

notes ゼルダの伝説時のオカリナ3D プレイ状況 notes

攻略サイトとにらめっこしながら、毎日グダグダプレイを続けております。
去年のカービィUSDXToHeart2ダントラ以上にガン見しています(汗)。
…で、「金のウロコ」を入手するために、60センチ以上の魚を釣ろうと思ってたら、

続きを読む "はいらるドジョッチ!!" »

2012年3月 3日 (土)

ブラック2・ホワイト2現る

ゲームフリークのマスダ部長が、「2月26日に重大発表をします」と言っていたので、
どんなものが出てくるか楽しみにしていたのですが…、

続きを読む "ブラック2・ホワイト2現る" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »