フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ぐっばい♥ろんりー | トップページ | はいらるドジョッチ!! »

2012年3月 3日 (土)

ブラック2・ホワイト2現る

ゲームフリークのマスダ部長が、「2月26日に重大発表をします」と言っていたので、
どんなものが出てくるか楽しみにしていたのですが…、

最新作
ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2
2012年6月発売!!!

ポケットモンスターグレー」とかではなく、まさかの「ブラック2・ホワイト2」ッスよ!!
クリスタルやエメラルド、プラチナのような、両バージョンのマイナーチェンジ版と
言うべきなのかな…? ポケモン史上、初めてタイトルに「2」が付きましたね。


公式サイトを見てみると、レシラムやゼクロムと合体したような容姿のキュレムが。
もともとキュレムは多くの謎に包まれていたけど、更なる謎が出てきましたね~。
マスダ部長曰く、「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」という名前だそうです。

どうやら今回は、ブラックがゼクロムでホワイトがレシラムと、それぞれの体の色に
合った方が出てくるようにも見えますね。

詳しくは公式で。 http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

レシラムが好きなので、今回はホワイト2を買うかも。


■さらに、来年の映画の主役になると予想していたメロエッタが、ケルディオの
映画と二本立てという形で登場!! これも完全に予想外!!

…で、早速映画の公式にも姿を現していますが、思ったよりも可愛いheart04
タイプはノーマル・エスパーで、技を使うとノーマル・格闘になるんだったかな?

BW2が6月に発売で、映画が7月に公開だから、映画を観に行った時には、
ケルディオとメロエッタはBW2で受け取れるんですかね? その辺楽しみやな♪
続報に期待やね。

詳しくは公式で。 http://www.pokemon-movie.jp/


« ぐっばい♥ろんりー | トップページ | はいらるドジョッチ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44268824

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック2・ホワイト2現る:

« ぐっばい♥ろんりー | トップページ | はいらるドジョッチ!! »