フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ぱわのこタイガース | トップページ | 何で三浦を打てないんだ… »

2012年3月31日 (土)

2012年初勝利\(^o^)/とらほー

baseball今日の阪神

昨日の開幕戦は5-5の引き分け。まずは今日勝って、早く初勝利をしておこうぜ!!

先発はスタンリッジとブランドン(誰)だったのだが、スタンリッジがらしくなく
不安定で初回に1失点。なんか昨日からひちょりと中村ノリばっかりに打たれてる
気がするな~。昨日はラミレちゃんも打ったけど。

相変わらず打線はブランドンを打てず、6回表にも1点失って0-2。


しかし!! ここからだった!! 藤井が三振した後、代打のアライ良太が死球で出塁し、
平野も四球で出塁、2番大和のタイムリーで1点返して1-2!!
更に四球王(?)鳥谷も四球でつなぎ、4番のアライ兄が逆転の2点タイムリー
ブッ放ち、3-2!! チャンスで打ってこそ真の4番だぜ!!goodshine

アライさんはとにかく「チャンスで打てない」のが悩みだったからな~。


その後昨日と同じく榎田→球児の継投に突入。しかし、昨日は球児が打たれたが
今日は榎田も調子が悪く、0点に抑えるもののちょっとヤバいシーンがあった。
そして相変わらず打線は追加点を取れず、結局3-2のまま試合終了。

何はともあれ今季初勝利、そして和田監督の初勝利となりました!!
とらほー\(^o^)/ \(^o^)/


baseballその他の試合

【巨3-6ヤ】 【中9-0広】 【西3-4x日】 【楽3-5ロ】 【ソ5-2オ】

巨人がヤクルトに2連敗!! ぬっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃhappy02
中日強い。広島弱い。 とりあえず中日とヤクルトが2勝でトップなので、
阪神も置いていかれないように明日以降もしっかり勝っていきたいねhappy01


« ぱわのこタイガース | トップページ | 何で三浦を打てないんだ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44702123

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初勝利\(^o^)/とらほー:

« ぱわのこタイガース | トップページ | 何で三浦を打てないんだ… »