フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年の最多勝は「○○み」!? | トップページ | かなえぱいぱい »

2012年3月18日 (日)

すくーるライフ2巻発売決定!!

すくーるライフ

早野りんた先生の「すくーるライフ」の2巻が発売される事が決定したそうです!!

発売日は5月30日!! 待ち遠しいですね~happy02

5/30といったらデュエルマスターズカード生誕10周年と重なるけど、せっかくの
記念だから両方の記念絵を描く事にしよう。まだ2ヶ月以上もあるので、今から
焦って描かなくても十分間に合うべ。


■一応「すくーるライフ」について簡単に説明。

早野りんた先生著。大人向け漫画雑誌「ペンギンクラブ」で連載されている、
ほのぼの系4コマギャグ漫画。しかしこの漫画自体には性的な描写は
あまりないので、誰でも気軽に読めます。第1巻は2009年2月26日発売。

主な登場人物は、ボケ役の主人公・小泉みのりに、ツッコミ役の委員長、
アニヲタの綾菱春香と江田島清子、“もののけ”の真田シロ先生とクズノハ …等。

りんた先生の公式HP→ http://www.rinta.com/


■何気に買ってみたこの漫画が凄く面白くて、一発でファンになってしまいました。
キャラクターも個性的で親しみやすい所がいいですね。
しかし全国的にはまだまだ知名度が低いので、俺はこの「すくーるライフ」を
全国的な人気漫画にしたい!! と思って、半ば勝手に宣伝したりしてますcoldsweats01

気軽に楽しめる4コマなので、みんな「すくーるライフ」買ってねheart04
通販で買ってもいいし、本屋さんで取り寄せてもらってもいいし。


« 今年の最多勝は「○○み」!? | トップページ | かなえぱいぱい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44514672

この記事へのトラックバック一覧です: すくーるライフ2巻発売決定!!:

« 今年の最多勝は「○○み」!? | トップページ | かなえぱいぱい »