フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« こんな外野でホントに大丈夫か? | トップページ | ぱわのこタイガース »

2012年3月29日 (木)

がね♥くろ 12年の軌跡

note 3/29でGARNET CROWはメジャーデビュー12周年を迎えましたsign03
まぁ俺がガーネットを好きになったのは2007年くらいからなので、「12年間ずっと
ファンだよ」ってわけじゃないんですけどね。

でもこの12年間で作り上げてきた曲たちはホント綺麗で美しいと思います。
これだからガーネットファンはやめられぬ。


■それで、先月『GOODBYE LONELY ~Bside collection~』をリリース
しましたが、俺それまだ聴いてないんよcoldsweats01
TSUTAYAのレンタルにはあるんだけど、ずーっと借りられっぱなしでさー、
未だに借りれないまま、発売から1ヶ月経ってもうた。

早く借りて聴きたいんやけど? 俺がTSUTAYAに行くタイミングが悪いのかな…?
ま、そのうち借りられる事を願おう。


note最近のハマリ

1位happy02:「The first cry」 2位happy01:「Love is a Bird」 3位bleah:「もう一度 笑って」

3月だからっつって、4年前の3月に発売した「LOCKS」を久しぶりに聴いてみたら
ハマってしまった。あの頃と比べると、外の気温が低いわ(笑)
でもやっぱり「LOCKS」の曲っていいな~。いつまで経ってもいい感じsun


book それから、ガーネットとは全然関係ない話だけど、早野りんた先生の漫画
すくーるライフ ~二階から手ぐすね編~』が2ヶ月後の5月30日に発売されます。
絶対面白いハズだから、みんな買ってね~good


« こんな外野でホントに大丈夫か? | トップページ | ぱわのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44669345

この記事へのトラックバック一覧です: がね♥くろ 12年の軌跡:

« こんな外野でホントに大丈夫か? | トップページ | ぱわのこタイガース »