フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« お嬢の大噴射 | トップページ | ブラック2・ホワイト2現る »

2012年2月29日 (水)

ぐっばい♥ろんりー

4年に1度の2月29日って事でpencil。4年前の2月29日にもpencilしたような気がします。

note この記事でも書いたように、今日はガーネットのカップリングベストアルバム
GOODBYE LONELY ~Bside Collection~」の発売日なのだ!!
しかし俺は例によって買えない。ってゆか「買わない」。

せっかくの素敵なアルバムなのにごめんなさい。


今回のアルバムに収録されてる曲の中で、ウチのiTunesに入ってないのは2曲だけ。
その2曲のためだけに3200円も払えないので、買わない事にしました。
なのでこのアルバムがいつかTSUTAYAのレンタルに出れば、その2曲を簡単に
iTunesに入れられるので、そうなる事を願いたいね。

ちなみにウチにないのは「whiteout」と「Jewel Fish」。いずれも古い曲。


note最近のハマリ

1位happy02:「一緒に暮らそう」 2位happy01:「八月の夜」 3位bleah:「JUDY」 次点smile:「創世記Ⅰ」

ここ1年以内に出た曲って結構強いな。

♪試験の日にち間違えた 去年の冬は長かった
七回転び八で起きた 上出来だ今日はついているな♪


baseball猛虎キャンプ

本日をもってキャンプも終了。大したケガ人も出ず、充実したキャンプを送れたんじゃ
ないでしょうか。和田監督が「キャンプを制する者はシーズンを制す」と言ったように、
キャンプでやってきた事をシーズンで発揮できれば、絶対優勝できるはずなんです。

もう優勝以外の事は全部やった。あとはもう優勝、そして日本一しかない!!!
その優勝に向かって、これからオープン戦を戦い、3月30日の開幕を迎えます。


« お嬢の大噴射 | トップページ | ブラック2・ホワイト2現る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44240161

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっばい♥ろんりー:

« お嬢の大噴射 | トップページ | ブラック2・ホワイト2現る »