フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« カップリングベスト32 | トップページ | よっちゃん紫電一閃!? »

2012年2月 9日 (木)

マートンが合流シマシタ。

baseball猛虎キャンプ

奥さんの出産でキャンプインが遅れていたマートンが、昨日チームに合流しました。
2年連続最多安打のヒットメーカーが、今年も阪神でヒットを打ちまくる!!


まぁマートンに関しては、1年目(2010年)が終わった時点で、2年目(2011年)が
終了し次第アメリカに復帰するという可能性が高かったので、俺も最初は「今年は
マートンがいない」という前提で考えてたので、何気に残留したのはすごく
嬉しかったですね。

今の外人4人衆(マートン、ブラゼル、メッセ、スタンリッジ)には、なるべく長く
阪神にいてほしいですね~。


それから外野で確定してるのはマートンだけで、レフトとセンターは誰が守るか
決まっていない状態なのですが、若手の俊介・田上・隼太・中谷の他に、
城島やアライ良太も外野に挑戦してるんですよね~。

城島はすでに今年の正捕手を諦めて、ファーストや外野も練習しています。

そのため守備練習では、ファーストにブラゼル・城島・良太・森田の4人が
つく事に。さすがに「ファースト4人もいらねぇよ」とも思ってしまいますねcoldsweats01


ま、今の所チーム内で大したケガ人やインフルエンザも出ていないので、
地味ながら順調に仕上がっとるな。
別に大きなニュースなんて無くてもいいから、全員順調に仕上げて開幕を
迎えられればいいんですよ。


« カップリングベスト32 | トップページ | よっちゃん紫電一閃!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44048569

この記事へのトラックバック一覧です: マートンが合流シマシタ。:

« カップリングベスト32 | トップページ | よっちゃん紫電一閃!? »