フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 悪魔のチック症状・現状編 | トップページ | ぐっばい♥ろんりー »

2012年2月27日 (月)

お嬢の大噴射

■2/27は朱音お嬢の誕生日!! って事で絵を描いたのですが、ブログにはUPしにくい
タイプのエロ絵になったので、pixivのみの公開とさせていただきます。ごめんなさい。


お嬢の大噴射 by 虎島KEI@ついった on pixiv

エロ絵もね…、ウチのブログがエロを専門的に扱ってるなら、こういう絵をUPしても
いいと思うんだけど、ウチは健全絵とエロを混ぜ合わせているので、
マニアックなエロはあんまりこっちに上げたくないんですよね…。

おっぱいとかスッポンポンならこっちにも上げますけど。

…というわけで、今後は「マニアックすぎてこっちにはUPできねぇよ!!annoy」っていう
ようなやつはなるべく控えながら、健全絵とエロ絵を両立させていければいいなと
思っています。


■それから、去年までは1ヶ月に4枚くらいのペースで絵を描いてたけど、
今年からは1ヶ月3枚ペースになってます。
去年の10月に肩こりが原因で倒れて病院に送られてから、体調に気を遣って
絵を描く時間を減らしています。

まぁ、枚数が減る分、見ごたえのある質のいい絵を描いていければいいなぁ。


■それから、今日はポケモン生誕16周年でもあります。16年か、すごいなぁ…。


« 悪魔のチック症状・現状編 | トップページ | ぐっばい♥ろんりー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44207300

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢の大噴射:

« 悪魔のチック症状・現状編 | トップページ | ぐっばい♥ろんりー »